※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊活

排卵日が1月2日で、生理予定日が不定期。チェックワンファストの検査薬でうっすらの結果が出るか心配。

たぶん排卵日が1月2日です。いまチェックワンファストの検査薬したらうっすらでも結果は出ますか?生理予定日が不順なためわからないので困ってます。

コメント

(22)

1/2排卵日でしたが、ファスト反応してませんでした!私は!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

まだ早いんですかね😭💦💦

• 1月11日
  • (22)

(22)

かなぁ?とおもいます汗
    私は我慢できなくてたくさんやっちゃってますwww

ただ、私は生理予定日が19なので、まっだまだですね💧

• 1月11日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

わたしも19日が整理予定日です。

• 1月11日
  • (22)

(22)

そしたら今しても出ないのかなぁと思います!!笑
    たぶん早くても15 くらいなのかなぁって💦

私も生理予定日がちょっとまだ不規則であんまり生理の周期とか気にしたことなかったので、基礎体温で管理しているのと、16日〜19日にくると書いてたので、毎日検査薬しちゃってます、、。

• 1月11日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

お互い妊娠してるといいですね😭😭わたしもきがきじゃないんです。。。(笑)

• 1月11日
  • (22)

(22)

ですね🥰💓
    気が気じゃないですね💦
    ほんとにソワソワします笑笑

• 1月11日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

胸の張りはありますか?あと、食欲はどうですか?わたしは胸の張りは排卵後からあります。希望薄いです

• 1月11日
  • (22)

(22)

胸の張りあります💧
    床にうつ伏せで寝たりしたらすごい痛いですね😫💧
    食欲は常にあるのであんまり分からないです私は😂😂😣
    下腹部はズキンとかチクチクってしたりしますけど私の気にしすぎかもです。

• 1月11日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

わたしもです。。もう1日1日が長いですよね。年に12回しかないチャンス…けして多くはないですし焦りが😭💦💦💦 

• 1月11日
  • (22)

(22)

私は今期から初めて妊活していて一周期目ですが、ソワソワします💧
    基礎体温は測ってますか??

• 1月11日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

わたしは2人目妊活久々再開です😭✋ しばらく休んでました。疲れて(笑)

測ってないんです。ひたすら排卵日検査薬です😄

• 1月11日
  • (22)

(22)

わたしもたくさん調べたりしてもう辛いです笑笑
    元々赤ちゃんほしかったけど若い!と言われ、すこし時期を待って今期からのスタートなのでソワソワしっぱなしです😵😵💧

排卵検査薬ですか!✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎
    そしたら排卵日はずれてなさそうなら、今日が排卵日から9日めになるので、妊娠検査薬反応すると思います𓇼𓆡𓆉

• 1月11日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

若いんですか?羨ましい😭✨でも、若いうちに経験すべきです。出産は😭✋💦 善は急げです😍 

検査薬しちゃいました。マイナス〜(笑)

• 1月11日
  • (22)

(22)

今21 になったところで😣💧
    20に結婚しているので、そろそろ赤ちゃん欲しくて💦
    善は急げ❣️そうですよね✨✨

そうでしたか😣💦
    着床が遅れることもありますし、まだまだ陽性になる可能性あると思います!全然!
    わたしなんでずっと陰性です笑笑
    まだ着床もしてないはずですが、なんか怖くてやっちゃうんですよね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

• 1月11日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

わかいーー裏ましい😍‼️‼️
    若いとなおさら妊娠力漲ってますから大丈夫ですよ🙆‍♀️✨✨

そうと信じたい😭💦だけど、生理前のからだになってしまってます(笑)来月からまたうちはトライ😂😂😂

• 1月11日
  • (22)

(22)

漲ってますかね😣💦
    そうだといいのですが😵😵笑

絶対そうです☺️
    でもわたしも生理前の感じにすごく似てます💧笑笑
    ですが、症状もなく生理くるっておもってたら妊娠してた!って場合もありますし、まだ赤い血を見るまでは🩸大丈夫ですよっ!!♥︎︎∗︎*゚
    私も陰性続きでメンタルボロボロですが、懲りずに毎日し続けます笑笑!!

• 1月11日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

妊娠はやはり年齢が行くとしにくいみたいですよ😭💦卵巣機能が低下するらしくて…。 わたしは今年27なんで、焦りが😂💦

ありがとうございます。なんか元気出ました😭✋✨ なるようになるさ!ですね❤️早くお互い可愛い赤ちゃんきてくれるといいですね👏✨

• 1月11日
  • (22)

(22)

全然お若い!!💕💕
    わたしのお友達25歳で、生活習慣などから卵巣機能が46歳って言われてましたが、トライして妊娠出産までしておりました♥︎︎∗︎*゚!!

ですです!💓💓なるようになるさ!です!♥︎︎∗︎*゚
    もし、嬉しいご報告がありましたら、こちらで報告してください🥰🥰✨待っています♥︎︎∗︎*゚
    お互い授かるといいですね❣️❣️🥰

• 1月11日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

是非わたしも卵巣機能知りたい😂💦たぶんやばいです(笑)めちゃくちゃ不摂生🤣💦

はい。是非😍💓‼️妊娠菌くださいー🙆‍♀️❤️わたしも待ってますね😍‼️‼️‼️💓

• 1月11日
  • (22)

(22)

ちなみにわたしも低かったですよ😢💦笑
    ブライダルチェックでAMHすこし低くて妊活するなら早めにねーと言われました💦笑

是非是非🥰❣️❣️💕
    私も妊娠菌くださいいいいーっ!!♥︎︎∗︎*゚
    はい🥰✨💓💓どちらにせよご報告させていただきますねっ💓💓💓

• 1月11日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

どうでしたぁ?❤️❤️わたしは今日リセットしました😭💦💦💦来月また頑張ります😂💦💦💦

• 1月19日
  • (22)

(22)

こんにちは!!🥺❤️
    結局わたしもリセットでした😭💧お返事遅くなりました😢💦
    私も今から頑張ります💕💕

• 1月19日