※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

相談というか吐き出しというか…😔先月旦那の浮気が発覚し、再構築中です…

相談というか吐き出しというか…😔

先月旦那の浮気が発覚し、再構築中です。
出かけてる際にラブホがあったりすると何これ!とか言って食いつくのは勝手ですが私からしたら浮気されて日も経ってないですし正直色々思い出して笑顔でいなきゃと思っても口数が減ってしまいます。

それを旦那にも指摘されます。
でもまだ発覚してから日も浅いですししんどいんです。

無理してでも笑わないといけないのでしょうか。
旦那にもぐちぐち言われてさらにしんどいです。

コメント

meee

旦那さん自分が浮気したのに最低ですね、、、傷付いて敏感になってるっていうのに、わざわざラブホみて何これ!とかいう必要がまずないし、
口数が減ったことをぐちぐち指摘する神経がなぞ、何様でしょうか。笑

• もちお

もちお

変わった名前のラブホ見て反応したりこういうタイプのラブホ行ったことあるー?とか聞いてきます。
    夕飯の際それで口数が減っていたらそんなまずそうに飯食われる身にもなれってキレられました

• 1月11日

なぜこちら側が気を使うのですか?
浮気したのが悪いでしょ。
気持ちが辛いから言葉を発するだけで、これに対して文句を言われる筋合いないですよ。

• もちお

もちお

本人はまるで反省していないのかもしれません。
    私が勝手に思い出して墓穴掘っちゃっただけって笑ってながそうとしたら、そんなんで夕飯の時にまずそうに飯食われる身にもなれとキレられました

• 1月11日

退会ユーザー

反省していないんでしょうね。それかmさんがご主人に気を遣い過ぎて良い気になっているんじゃないでしょうか。

• 1月11日
ママリ

浮気したのに、
それで気持ちが沈んでいるのに笑顔でいられるわけないですよね??

何言ってるんでしょうね😠

ちゃんと話し合いをしたほうがいいですよ。

• もちお

もちお

話し合いを重ねて再構築を決めたのに意味あるのかなって思えてきます。
    私も再構築を選んだ以上もうこの浮気の件一連の話はしないと決めました。
    なのに旦那からそう言う話を振ってして嫌でも思い出してしまい口数が減ったらキレられる。しんどいです

• 1月11日
🐤

ん??ラブホみて何これ!とか…中学生??笑
脳みそ小中学生のままなんですかね…
だから相手の気持ちより自分!なんですかね…
浮気を経て再構築ということは奥さんがどれだけ頑張っているか…
旦那さんはより頑張らなきゃいけないのに、なんなの?その態度って感じで…最低だと思います…

• もちお

もちお

変わった名前のラブホを見て何これ!と反応したりほんとしょうもないです。猿です。

私も再構築を決めた以上浮気の件はもう話に出さないと決めたのに浮気した張本人がそれに触れるような話題を振ってきてしんどいです

• 1月11日
初めてのママリ

ドン引きです…。
旦那さんは反省してないんですか?
それとも、再構築だから笑い話にして何もなかったことにしたいんでしょうか?
なんにせよ、なかったことにはできない前提での再構築だと思うので。
私ならグチグチ言われたら次から「あなたがいけないことしたところじゃない?」や「知らないの?ラブホって言って犯罪犯すところじゃないんだよ?」って言ってやります。
私は下に見られたり、バカにされるのが嫌なので…グチグチ言われるってことは主さんが下に見られてると思うのでそんな男許せません!!!
反省してしおらしくしてて欲しいです!!

• もちお

もちお

私が話し合いの最後にもう浮気の件は話し出さないと言ったんです。
    許すとかでもないしこれからも許す気はないけどまだ好きな気持ちはあるし子供のこともあるからって言ったのにもう許されたと思ってます。
    私はギスギスならないようにしているだけなのに。
    思い出して口数減ってしまったと言ったら夕飯まずそうに食うなよとキレられ挙げ句の果てにまあ俺が悪いからねごめんなさいと適当に言われました。余計腹立ちます

• 1月11日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ちゃんと反省して謙虚に生きてくれたらこっちの気持ちも全然違うものになるのに…切ない思いされてますね😭💦
    ごめんなさいって気持ちこもってないと本当に腹立ちますよね!

• 1月11日