※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👾
妊娠・出産

23週と3日の妊婦です。今日の胎動が少なくて心配です。1日中ゴロゴロしているので、胎動が気になります。同じ経験の方はいますか?

23週と3日の妊婦です
今日胎動が少ない気がします
たまにぽこんと動くのですがそれでも少ない気がして。
今日は予定もなく1日ゴロゴロしているから
胎動のことを考えすぎてしまっているのかとも思ってますが
それでもやっぱり心配です
一緒の方おられましたか?😢

コメント

めろん

私もありましたよ😊
心配で調べたりしました💦
ですが、少なくても胎動があるなら大丈夫です!
何日も全く胎動がなかったら病院に電話した方がいいかもしれませんが…
今日は赤ちゃんはお眠なのかもしれません!😪

• 👾

👾

返信ありがとうございます😊
    ほんとですかちょっと安心できました
    調べたら調べるだけ不安になるようなものを見てしまったりするので余計心配になってしまうことがいつもです😓

• 1月11日
  • めろん

めろん

あまり考え過ぎもよくないですよ😢私はママリで調べました!そしたらそう書かれてる事が多かったです。胎動が多い日もあれば少ない日もあります。毎日元気!って訳ではありませんからね。大人も疲れてる時もありますし😣赤ちゃんも静かな日もあります。
    不安でしたら病院に電話して聞いてみてもいいかもしれません!私も不安な時は聞いてました!そしたら気持ちも落ち着きますよ😊

• 1月11日