※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

ティッシュを誤って食べてしまいましたが、特に苦しそうな様子はないようです。様子を見ていて大丈夫でしょうか?

ティッシュを½—枚ほど食べてしまいました😱
完全に私の不注意で、少し目を離した隙にゴミ箱を漁っていて…
朝化粧をした際に使ったティッシュが1番上にあったので、化粧品が付着しているティッシュを食べた可能性が高いです😔💦
何度か背中も叩いたりしましたが出てきません😭
お茶を飲ませてみたところ飲みますし、苦しそうな感じもないです!
様子見で大丈夫でしょうか😔?

コメント

くまくま

紙系はうんちから出てきますし大丈夫だと思いますよー☺️
うちもたまに下の子のうんちちダンボールの切れ端混じってる事あります.....😔💦💦

• ma

ma

化粧品が付着していたと思うのですが大丈夫でしょうか😭?
    心配です…😱

• 1月11日
  • くまくま

くまくま

化粧品そのものをかじってしまったら心配ですが、付着してる程度なら大丈夫だと思います!
    口の中に多少入ったぐらいで害になる物であれば肌に直接つけれないと思うので◡̈⃝︎⋆︎*

• 1月11日
  • ma

ma

そうですね😭💦
    💩として出てくるのを待ちます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月11日
コスタ🛳

多少なら化粧品ついたティッシュ食べても大丈夫ですよー😊
息子は砂食べたり、消しゴムかじったりしちゃったことありますが、何も問題なかったです!

• ma

ma

少しなら大丈夫ですかね😭
    その後も変化はないので、とりあえず💩として出てくるまで待ちます!
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 1月11日