※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那とのセックスについての悩みです。苦手な方はスルーお願いします。…

旦那とのセックスについての悩みです。
苦手な方はスルーお願いします。

付き合っている頃から頻繁にしていたのですが、
私の体調が悪い時でもレスになるのが怖くて頑張っていました。
旦那は優しく体調など凄く気にかけてくれます。

ですが、ひとつだけ嫌なことがあって
私は触られるより自分から触りたい派ですが、
たぶん旦那も同じタイプです。

いつも私が乳首とか触ろうとすると
めちゃくちゃ嫌がり、拒否られます😅
こっちは嫌でもいつも触らせていたし、何回も言っているのですが、
本人いわく 敏感すぎるとかまた今度と何かと逃げられて 結局こっちはほとんど触らせてくれません。

なんでこっちばっかり好きな時に触られてとか
絶対もう旦那とはしないとか
捻くれたことばかり考えてしまいます😢

ちょっとした欲求不満ですよね...

コメント

deleted user

私の旦那はそこだけは無理なようです。
あそこだけを触るとかはどうですか?

  • mama

    mama


    結局あそこだけになってしまうのですが、自分の中で楽しさが薄れてしまってます😅

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ち良くなっている時も
    ダメなんですか…?😭

    • 1月11日
  • mama

    mama


    ダメみたいです😭
    あそこも棒の部分しか触らせてくれないし、嫌じゃないけど敏感すぎてって毎回拒否られ辛いです。笑

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだと辛いですね汗
    なんか楽しくないですね。
    そういう人もいるんですね¨

    • 1月11日
  • mama

    mama


    行為はしていても、欲求不満が出てきて物足りないです😢

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あまり満たされないんですかね?💦

    • 1月11日
  • mama

    mama


    そんな感じです😭

    • 1月11日
deleted user

私は自分からする方が苦手なので羨ましいなぁ。
でも、人それぞれ触られて欲しくないというか気持ち良くないところってあるじゃないですか?他のところを攻める感じではダメなのですか?

  • mama

    mama


    生々しい事で申し訳ないのですが、
    あそこ以外はどこを触れても嫌がられてしまいます...
    タマも拒否です😅

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それは…あららですね😥
    理由は何だろう…
    何かトラウマでもあるのかな😥

    • 1月11日
  • mama

    mama


    シンプルに敏感すぎて耐えれないそうですが、こっちとしては悲しいですね...😢

    私は結構受け身頑張ってるんですが笑笑

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね…
    耐えられないなら、仕方ないのかなぁ😣
    でも、何となく悲しい気持ちになるかもしれませんね😥

    攻める方が好きなら、たまに受け身ならいいけど結構キツイですかね😣
    旦那さん拒否してるからな…鍛えることも出来ないですよね😅

    • 1月11日
  • mama

    mama

     
    本心ではないけど、浮気するで!とか冗談で言ってますが、笑われてます笑笑

    拒否されても、
    ちょっとだけ!とか優しく触るって言ったら 最終痛いって触ってないのに逃げられます😂

    • 1月11日
くれは

男の人って乳首敏感すぎて触られるの嫌って言う人多いですがそれでもいじったりすると、、だんだん乳首触られただけで興奮したりするようになりますよ😃めちゃくちゃ開発しました👌

  • mama

    mama


    私も少しずつ頑張ってるんですが、2年ほど経つけど今では触らせてもくれないです😢

    • 1月11日
  • くれは

    くれは

    触るじゃなくて舐めるほうがいいです、最初はエロきんとか、横腹舐めて乳首舐めたり首舐めたりして慣れてきたら乳首触ったりしてますよ😃

    • 1月11日
  • mama

    mama


    あそこの棒の部分以外は全て拒否されます💦
    横腹やお腹 太もも舐めるのも嫌がられて...

    敏感すぎて耐えれない、萎えるとか
    最終痛いって触ってないのに逃げられます

    • 1月11日
  • くれは

    くれは

    乳首痛いですよね、旦那も元々痛いって言ってましたがみんなそうらしいですよ😥私も攻められたい、攻めたいあるので抵抗しないように、しばったりしてました、、w

    • 1月11日
  • mama

    mama


    最終こっちがイライラしちゃいます😂

    強いですね‼️笑
    やってみようかな笑

    • 1月11日
  • くれは

    くれは

    結束バンドがいいですよ(ボソッ)あとはさせてくれないならもう私もさせないからねって!言いましたw

    • 1月11日
  • mama

    mama


    結束バンド!ありがとうございます😂

    私もそれいつも言っちゃってます笑笑

    • 1月11日
  • くれは

    くれは

    お風呂場でするのもいいですし、なんかいつもと違うようにしたりする時にしょうがないなぁ〜てなってきます😍なんなら旦那は自分からして欲しいって言ってくるようになりましたよ!

    • 1月11日
  • mama

    mama



    えー!凄いですね🥺
    時間かかりそう笑笑

    • 1月11日
  • くれは

    くれは

    いや、私は結構やめてと言われても無理にしてるのでだいたい2ヶ月?ぐらいで感じるようになるぽいですよ!寝てる時にしたらすぐ起きますし😅

    • 1月11日
  • mama

    mama


    わかります!
    寝てる時も少し当たるだけで起きます笑笑

    • 1月11日
  • くれは

    くれは

    もしかしたら旦那さんはドSしかない方なんですか?
    両方あると、大体できますがドSだと絶対嫌がりますし

    • 1月11日
  • mama

    mama


    全くSもMもないノーマルって感じです😅

    どっちも試しても染まらずこっちは欲求不満です笑笑

    • 1月11日
  • くれは

    くれは

    一緒にAV見たりとかもしませんか?私もともとSEX嫌いで今まで気持ちいとかもなくて旦那と付き合ってすぐの時もSEX痛いからしたくないって言ってよく話したりしていざしてみたら旦那とだけ気持ちいいと思えるようになりました😅性の不満たまるとこれからつらいですよね😣

    • 1月11日
  • mama

    mama


    AVは一緒に見たことないですが、たまにそんな話はします!
    出張で会えない時は
    ひとりでしたと報告もされます😂

    触らしてくれない以外は、満足しているんですがね...💦

    • 1月11日
  • くれは

    くれは

    何がいいんですかね、、精力剤、、?

    • 1月11日
deleted user

うちの旦那も乳首いやがります😂
付き合い当初はさせてくれてたのに、今は舐めるのもダメみたいで🤦‍♀️
なんで?って聞いたらくすぐったいから嫌だ。気持ちよくないし。と…
男の人の乳首って性感帯だって聞くのにあれは嘘なのかなぁー(^_^;)

  • mama

    mama


    全く同じですね😂

    だんだん腹立ってきて、自分はムラムラしてる時触ってくるのに、なんでこっちは?ってなってます笑笑

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもそれは私も乳首触られるのあまり好きじゃなくて拒否ってたから仕返しされたんかなぁとちょっと思いました(^_^;)

    • 1月11日
  • mama

    mama


    そうなんですね!
    私も乳首はそんなに感じなくて嫌ですが、拒否はしてなくて受け身なんです😅

    旦那はほんとにあそこの棒以外はダメみたいで、あとは体のどこ触るのも舐めるのも嫌がられてしまいます😅

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の人はこっち側が気持ちよくない箇所でも執拗に攻めますよね(^_^;)(笑)

    でも自分はあそこしか触らせないみたいな……あるあるですね😂

    • 1月11日
  • mama

    mama


    付き合っていた頃は頑張ってくれてた時期もあったけど、
    どんどん自分の気持ち良さしか考えてないのが伝わってきて最近はイライラしちゃいます笑笑

    • 1月11日
まりぞー

よし。縛ってあげてください(笑)
うちはどちらかというと私が受身派ですが、たまに攻めたくなっちゃいます(笑)

旦那は元がドS(多分)なんで私が縛られたりはしてました(笑)
が、縛ってみたい衝動に駆られて縛ったり攻めたりと開発しましたよ(笑)
やっぱり元が攻めだからかこちらが仕掛けるとイクのは早いです(笑)
私が受けの時は時間かけてくれます。
攻めるとイキたいー!って言うけどまだダメー。我慢してーってそちらは調教中ですwww

すっげー生々しくてごめんなさい( ˊᵕˋ ;)💦

  • mama

    mama


    やっぱり縛るのが1番ですかね😂
    やってみます!!

    • 1月11日
ゆ

耳たぶなどを触ったりしてます😌