※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
家族・旦那

質問というかただの愚痴です。年末年始、旦那と喧嘩を2回ほどしてなんと…

質問というかただの愚痴です。
年末年始、旦那と喧嘩を2回ほどして
なんとなく愛情が薄れてしまった。

休みに入った途端、風俗嬢の検索して1人で抜いてた旦那。
まぁ、大阪に住んでて東京の風俗嬢検索してたから行く気はなかったんだろうけど。
テンパったのか、聞いてもないのに「見てたら行きたくなる時もある」とか言い出した。
多分「行こうとして検索してたんじゃない」ということを強調したかったんだろうけど。
私からしたら、「じゃあ今日見てたあんたはお店に行きたくなったのか」と余計腹が立つ。

エロサイト見て、そーゆー事するならわかるけど、会おうと思えば会えてしまう人見てて、そんなことされたくない。
マッサージされる想像でもしてたのかと思うと気持ち悪い。
妊娠中に浮気されたくなくて旦那だけでも満足できるようにそれなりに夜も頑張ってたけど、他の人に世話されたいモノなんてもう触りたくもない。


そしてそのあと、一年半ほど前からずっとモヤモヤしてた旦那の悪友との不満が爆発して
その悪友とは交流絶つと旦那から言ってくれたのはいいけど、個人LINEをブロックしただけ。
インスタも、グループLINEも、電話もできるまま。
あのしつこい悪友から連絡たてるはずがないと大喧嘩。

これでもう同じことで喧嘩することが無くなるんだ、と安心した私がバカだったと伝えるとやっと納得してくれた。

普段は私を大事にしれくれて優しい旦那だけど、誰にでもいい顔する。そして女好き。
完璧を求めすぎなんですかね。
旦那は初めて信じても良いかもと思った人だからこそ、なんだか疲れてしまいました。

コメント

ママり

女好きですかぁ…なんだかこれからもっとお腹が大きくなったり産後とかめちゃくちゃ心配ですね…おかずにして一人でやってる分にはまぁ男なので仕方ないとは思いますがイヤは嫌ですね。