※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ファッション・コスメ

パーソナルカラー診断、ネットのやつをやってみてもいつも結果が違いま…

パーソナルカラー診断、ネットのやつをやってみてもいつも結果が違います、、、
多いのがスプリング、サマー、オータムの順ウィンターにはなりません。
アクセサリーも、ゴールドが好きで自分もゴールドの方が似合うと思っているし、主人にもそう言ってもらっていますが、手の甲にシルバーとゴールドのアクセサリーを乗せるとシルバーの方が肌は白く見えます。。。
流行っていた婚活系のリップは、発色しません。が、オレンジやビビットなピンク、明るい赤は似合いません。唇だけ浮きます。
茶色っぽい色か、ローズ系がまだ似合う気がします。
パーソナルカラーのどれにも当てはまらない人っているんでしょうか、、、

コメント

ぶたぴーなっつ。

私もそうです😭💦
ネットは当てにならないと思って、自分や周りに似合うと言われることの多い色味でメイクとかアクセサリー選んでます。

とりあえずイエベの分類で考えて、オータムかスプリングはそこまで気にせず、似合うようなら試すようにしてます。

• むむ

むむ

自分では何が似合っているかよくわからないし、主人だと若干贔屓目で見てる気がしてしまいます、、笑
    でもとりあえず自分が好きで、それで似合っているか似合っていないか判断していくことにします!
    ありがとうございました!

• 1月11日