※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーーーこ
妊娠・出産

37wのウテメリン点滴減量中。張り頻発なければ退院。点滴漏れても、張りは不安。陣痛や破水、予定日までの経験を聞きたいです

そろそろ37wのためウテメリン点滴を減量しています。37w当日の朝点滴中止し内診、NSTでおおきな張りが頻回でなければ一旦退院です。
ただ点滴が漏れるとすぐにお腹は張るかんじできっとその日は張り替えしがあるんだろーなぁとは思っているのですが。。。
すぐに陣痛になったとか破水した。または全然予定日まで産まれなかったなどお話聞かせてください(・ω・`=)ゞ

コメント

Yuuui

アタシも全く同じ状況でした!
そして、退院したつぎの日に破水して病院に戻りました(笑)
退院しなくて良かったんでは?!
と思ってました(¯―¯٥)


babyちゃん無事生まれてきますよーに♡
出産頑張って下さいね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ぶーーーこ

そーなんですね(。>д<)
2ヶ月入院していてやっと退院と思ってはいるのですがすぐに帰ってきそうだなって感じがしています(笑)

そして破水とか自分にわかるのかなと不安だったり(笑)

無事に産まれてくれればよいのですが❤
ありがとぅございます✨
(^ー^)

deleted user

点滴外してすぐ陣痛がきて産まれてしまいました(;_;)

一旦退院したかったなぁ!

もう少しですね、今までお疲れ様でした!出産頑張ってください(*^o^*)❤︎

ぶーーーこ

ほんとですか(゜ロ゜)!?
退院目指してる分帰れないの辛かったですね💦

なかなか長ーく感じる入院生活でした。。。
うれしぃことばありがとぅございます( ´∀`)
がんばります!

Yuuui

アタシは3ヶ月入院してました(T_T;)
入院生活も疲れちゃいますよね⤵︎⤵︎
破水結構分かりやすかったですよ(^-^)
尿意ないのに無意識にダラダラ出て来るので💧

ぶーーーこ

3ヶ月( ノД`)…
長かったですね。。2ヶ月でもこのストレス。。
すごいです!でもその分可愛い❤ですね(^ー^)

破水ってダラダラ出るんですね
(゜ロ゜)意識してみます。

気づかなかったとか聞いたことあって私もわからないのでは?と不安でした💧
ありがとぅございます💕

deleted user

32wから2週間と35wから1週間入院してました!!

36w前は点滴もMAXだったのですが、副作用で嘔吐を繰り返してて胎児も大きめだし、出産時に必要な体力を考えてMAXだった点滴を外して出産してしまおう!と…
張り返しがきて、陣痛も7分間隔まできたのに子宮口は閉じ胎児も引っ込んでしまって36wで一時退院しました(´`:)

結局、出産したのは39w2です!!
血混じりのおりものから前駆陣痛きて様子見てたら出血量が増えたので、病院に行き4時間後に出産しました♪

ぶーーーこ

私も33Wから点滴Maxでマグセント併用でした
(T-T)私も胎児が大きめで36w迎えて先生は37wがいいけど産まれても大丈夫だょーと話してました。
陣痛も、きたのに一旦退院なんですね!
なんだか痛そうです
( ノД`)…
でも無事に出産できて良かったですー💦
出産ってほんと人それぞれなんですね👀
勉強になります✨

ぷぎ

37w0dで点滴を外し37w1dで退院し37w4dで高位破水により産みました、張り返しはなかったです。

ぶーーーこ

張り替えしがないこともあるんですね!!
ありがとぅございますm(__)m