※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ(22)
妊娠・出産

6週〜9週頃に性別がわかると言われています。胎盤の位置で男女を予想して楽しんでいる方がいます。自身の9wのエコーでの性別について意見を求めています。

6週〜9週頃に性別がわかるみたいです😳
胎盤の位置が右側なら女の子、
左側なら男の子でジンクス的な感じで楽しんでます😊
当たってる方や外れた方など教えて下さい😊
ちなみに私の今回の9wのエコーは
どちらの性別と思いますか?🤗分かる方いたら教えてください

コメント

あやちむ

私は男の子で、左で胎動ありましたよ(*˙ᵕ˙ *)
30週くらいから、大きくなってからは、左でたまにポコポコなってましたが😅
基本的にはほとんど、左でした😊

  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    この写真みて男の子かどうかわかりますか?^^

    • 1月10日
  • あやちむ

    あやちむ

    わからないです笑笑
    まだわからないと思います!
    小さすぎます😅
    大抵安定期前にならないとわからないと思います😂

    • 1月10日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    ですよね😭
    早めに知りたくてww

    • 1月10日
  • あやちむ

    あやちむ

    男の子っぽいですけど😅
    楽しみですね😊

    • 1月10日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    まだまだわからないですね😂
    はい楽しみです🥰

    • 1月10日
rere

ベビーナブの方がわかりやすいですよ¨̮

  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    ベビーナブの味方も分からなくて😭わかったりしますか?🥺

    • 1月10日
  • rere

    rere

    ベビーナブなら2人とも当たりましたよ¨̮
    今回はなんか女の子なような(˚ଳ˚)

    • 1月10日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    すごいですね🥰
    女の子と言われたり男の子と言われたりで😓

    • 1月10日
  • rere

    rere

    こんな感じのベビーナブなら分かりやすいんですが(˚ଳ˚)

    • 1月10日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    もう少しすればベビーナブでわかりやすくなりますよね😓
    ちなみに女の子ですか?間違えてたらごめんなさい😭

    • 1月10日
  • rere

    rere

    女の子な時のベビーナブでこれは9wの時です✩
    ベビーナブ9wぐらいが分かりやすいです😭

    • 1月10日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    当たっててよかったです🥰
    この写真が9wちょうどだったんですがわかりづらいですよね😭

    • 1月10日
deleted user

当たってます!!!
7週ごろの娘、右側にいました〜!
すごいー!!!面白いですね😍

  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    すごくて面白いですよね🤣
    私はまだ現在9w4bなので性別判定してないですが男の子のような気はします😓

    • 1月10日
ゆうママ

上の子2人とも左にいて男の子でした😳✨

妊娠中の子は右側にいたので
性別予想が当たったら嬉しいです😆

  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    私も男の子かな?って感じはあるんですけど😓予想当たったら嬉しいですよね😃最終的にはどちらでもいいんですが男の子希望なので男の子期待します😧

    • 1月10日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    男の子希望なのですね☺️💕
    男の子は素直で甘えん坊でかわいいですよね⭐️😆

    ジンクス当たるといいですね🙌🏻💕

    • 1月10日
  • はじめてのママリ(22)

    はじめてのママリ(22)

    そうですよね🥰
    男の子いいですね💕
    楽しみにしてます🥰

    • 1月10日