※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
雑談・つぶやき

はぁー( -。-) =31日でいいから育児しないで自分の時間つくりたい。み…

はぁー( -。-) =3
1日でいいから育児しないで自分の時間つくりたい。
みなさんなら1日好きなように時間が作れたとしたら何しますか?
私ならおしゃれしてショッピングやカフェもしたいけど、録画したビデオを朝からずーっと見て出前して座って食事したいです。コーヒーをゆーっくり味わいながら飲んだり…。あとは床に広げて写真整理したり洋服整理したり…(._.)

毎日朝からエンドレスでおかぁさんといっしょ、いないいないばぁ、アンパンマンかけて終わればリモコン指さしてまたかけろ!の繰り返し(T_T)しかも膝に座って見ないと泣く(;O;)
録画したビデオがたまりにたまって残量がない。
まだ昨年の春馬くん出てたドラマまだ一度も見てない(T_T)
毎日自分は朝昼キッチンで立ち食い(;_;)その間もキッチンのゲートを閉めてると猿のように柵をガチャンガチャンしてわめく。多分中に入れてくれ…(。>д<)以前ちょっと目を離したらいつの間に包丁持ってたし(;O;)柄の部分だからよかったけど…。いつもコーヒー入れても一口二口しか飲めないまま冷たくなってる。
1日でいいから子供の事何もしないで好きなように過ごしたいなー。
無責任だけど、たまにはお母さん休みたい。

コメント

deleted user

まさに今疲れ果てて同じ事考えてます😭
朝のんびり起きてダラダラしたいし、美容院に行きたいし、映画も見たい。趣味の絵も描きたい…やりたい事いっぱいです。切実に休む時間がほしい😭

  • アリス

    アリス

    毎日育児お疲れ様です😣
    本当ですね、休む時間ほしいですよね💦たまには息抜きしてリセットしたいものです😭

    • 1月12日