※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデチェリー♡
妊活

妊活中で男の子希望。タイミング後の30分動かない必要性は女の子希望でも同じ?体験談を教えてください。

こんにちは⭐️
現在2人目の妊活中です‼︎
1人目が男の子なので、主人と次は男の子がいいなぁ〜っと軽く産み分けをしています。

そこで質問なんですが、タイミングを取った後は足を上げて30分くらい動かないといいとよく言いますが、女の子希望の場合でも同じでいいんでしょうか?٩( 'ω' )

ご存知の方や体験談お願いします‼︎

コメント

ももっぺ

私もお尻を高くして30分そのまま寝てましたが、それは多分男の子、女の子関係ないと思います。
そんな話は聞いたことないので...f^_^;)

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

ご回答ありがとうございます😁⭐️
    男の子女の子関係なく、腰上げをした方がいいんですね‼︎
    参考になりました❤️

よく女の子希望ならアッサリ、浅くと聞くので腰上げで奥まで行ってしまったりするとダメなのかなと疑問に思っていました。

• 5月11日
  • ももっぺ

ももっぺ

私はそこは何も考えずにやってましたf^_^;)
    あっさり、浅くと私も聞きますが、結局卵管の方まで上がっていかないと受精しないことには変わりないですからね( ´ ▽ ` )ノ
    それよりもタイミング、女の子は排卵2日前とか言いますよね。
    私はそれも特に気にしていませんでしたが...(;^_^A

• 5月11日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

お二人目も女の子ですか?

排卵日2日前でも男の子になるときはなるし、当時でも女の子になるときはなるし‼︎

出来る範囲でやれる事だけやってみます❤️

男の子もめちゃくちゃ可愛いですしね😁⭐️

• 5月11日
  • ももっぺ

ももっぺ

私の行っている産院は産まれるまで性別を教えてくれないので、2人目はまだ分かりませんf^_^;)
    でも昨日の健診のエコーの感じからすると、女の子のような...という気がしました。
    ご希望の女の子が授かれるといいですね( ´ ▽ ` )ノ

• 5月11日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

2人目も女の子な可能性があるんですね❤️
    姉妹とか凄く可愛いし、おとなになってからも仲良く出来るし憧れます٩(ˊᗜˋ*)✧*。
    私も姉がいるのですが、姉妹がいて良かったなとよく思います‼︎‼︎

どんどん暑くなってきたので、お身体には気をつけてお過ごし下さいね⭐️

• 5月12日
  • ももっぺ

ももっぺ

何故か私の周りも女の子が多いんですよね(^_^)
    私自身も3姉妹で、よかったなと思います(o^^o)
    ちなみに義母も3姉妹です(笑)

そうですね、暑くなってきましたねf^_^;)
    体調崩さないように気をつけます、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

• 5月12日