※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラムジーメソッドで性別を判定できるか知りたいです。エコー写真で胎盤の位置がわからず、男の子か女の子か気になります。

ラムジーメソッドに詳しい方、よくわからない方、どなたでも結構ですのでコメントいただけると嬉しいです😂←必死。笑

8w0dの反転なしのエコー写真です。胎盤の位置が右か左かで性別がわかると聞きましたが、胎盤の位置がわかりません😵笑

男の子、女の子、どっちなのでしょうか?!

コメント

deleted user

まだこの画像ではわからないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます✨
    わからない。。ですよねっっ😭

    • 1月11日
deleted user

胎盤の位置難しいですよね(´・ ・`)
胎盤の位置が分からない場合は、赤ちゃんのいる位置でみるといいと聞いたことあります♡♡右側だと女の子、左側だと男の子◡̈⃝︎⋆︎*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます✨
    そうなんですね😊💓赤ちゃんの位置、結構コロコロ変わりませんか?!😂一体どっちなのー?とヤキモキします。笑

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    変わります😂w
    写真の撮った場所とかでも位置って変わったりします😂💕早く性別知りたい気持ちとても分かります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ジンクス程度ですが、排卵日が分かればどちらが産まれるか占い的なもの知ってますが、やってみますか??♡♡

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性別知りたいですよねぇぇ😂もう3人目だし切実です✨笑

    排卵日わかりますー!中国式やブラジル式とは、また違うやつでしょうか?!😆

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も早く知りたいです♡♡
    どちらでも嬉しいですけど、異性も育ててみたいです😍💕

    星座宮というものらしくて、私の周りは結構当たっています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらでも嬉しいけど、異性も育ててみたい!それに尽きます😂💓

    星座宮、調べてみて、月と星座の暦を調べたいのですがやり方に辿り着けず。゚(゚´ω`゚)゚。もしよかったらやり方を教えてもらえませんか?!💓

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    星座宮 産み分け
    と調べてみて出ませんか??(^^)

    もしやり方分からない様でしたら、良かったらやりますよ♡♡

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってみました😆
    上2人は合っていて、今回は女の子と出ました…!ドキドキ〜😂💓

    • 1月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も上の子の時当たっていたので、信憑性高いんではないかと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝お互い性別分かるまでドキドキしますが、そのドキドキを楽しみながら待ちましょう♡♡

    • 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですねっ😆💓ドキドキ感も楽しみましょう♬コメントありがとうございました!✨

    • 1月11日