※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ラムジーメソッドで性別を判定できるか知りたいです。エコー写真で胎盤の位置がわからず、男の子か女の子か気になります。

ラムジーメソッドに詳しい方、よくわからない方、どなたでも結構ですのでコメントいただけると嬉しいです😂←必死。笑

8w0dの反転なしのエコー写真です。胎盤の位置が右か左かで性別がわかると聞きましたが、胎盤の位置がわかりません😵笑

男の子、女の子、どっちなのでしょうか?!

コメント

まだこの画像ではわからないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    わからない。。ですよねっっ😭

• 1月11日

胎盤の位置難しいですよね(´・ ・`)
胎盤の位置が分からない場合は、赤ちゃんのいる位置でみるといいと聞いたことあります♡♡右側だと女の子、左側だと男の子◡̈⃝︎⋆︎*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    そうなんですね😊💓赤ちゃんの位置、結構コロコロ変わりませんか?!😂一体どっちなのー?とヤキモキします。笑

• 1月11日

退会ユーザー

変わります😂w
    写真の撮った場所とかでも位置って変わったりします😂💕早く性別知りたい気持ちとても分かります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

• 1月11日

退会ユーザー

ジンクス程度ですが、排卵日が分かればどちらが産まれるか占い的なもの知ってますが、やってみますか??♡♡

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

性別知りたいですよねぇぇ😂もう3人目だし切実です✨笑

排卵日わかりますー!中国式やブラジル式とは、また違うやつでしょうか?!😆

• 1月11日

退会ユーザー

私も早く知りたいです♡♡
    どちらでも嬉しいですけど、異性も育ててみたいです😍💕

星座宮というものらしくて、私の周りは結構当たっています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらでも嬉しいけど、異性も育ててみたい!それに尽きます😂💓

星座宮、調べてみて、月と星座の暦を調べたいのですがやり方に辿り着けず。゚(゚´ω`゚)゚。もしよかったらやり方を教えてもらえませんか?!💓

• 1月11日

退会ユーザー

星座宮 産み分け
    と調べてみて出ませんか??(^^)

もしやり方分からない様でしたら、良かったらやりますよ♡♡

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってみました😆
    上2人は合っていて、今回は女の子と出ました…!ドキドキ〜😂💓

• 1月11日

退会ユーザー

私も上の子の時当たっていたので、信憑性高いんではないかと思います⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝お互い性別分かるまでドキドキしますが、そのドキドキを楽しみながら待ちましょう♡♡

• 1月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですねっ😆💓ドキドキ感も楽しみましょう♬コメントありがとうございました!✨

• 1月11日