※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよこ
子育て・グッズ

明日マザウェイズを買いたいが、サイズが心配。7ヵ月で身長71cm、服は80cmを折っている。夏服まで80cmで大丈夫かな?

明日マザウェイズが売り出されるので買いに行くのですが、春夏のものもあれば買いたいなと思っています😊✨

そこでサイズのご相談なのですが、今日で生後7ヵ月、身長はこの間測った時71cmでした💡今は肌着70cm、服は80cmを少し折って着ています。
今年春夏秋冬と、サイズはどう変化していきますかね?🤔
夏服くらいまで80cmで大丈夫でしょうか?

コメント

メメ

どれくらい大きくなるかは個人差が大きいですが、夏服などは80でも全然良いと思いますよ☺️
半袖、短パンは多少大きくても小さくても何とかなります笑。
ただ来年の秋冬に、と考えると凄く微妙なので買い過ぎないことをオススメします。

• ぴよこ

ぴよこ

確かにセパレートの半袖短パンなら小さくてもいけますね!笑
    アドバイスありがとうございます☺️
    春夏くらいにしときます😂
    調子に乗って買い過ぎないように気を付けます!

• 1月10日
  • メメ

メメ

身長+10くらいのサイズがジャストで綺麗に着れるそうですよ☺️
    秋冬なんかは80とか、あれば85のロンTとかなら割と使い勝手良いかもです🙋‍♀️

• 1月10日
  • ぴよこ

ぴよこ

そうなんですね!
    知らなかったです😳

見てみます💕✨
    初めてのマザドンなのでなんだか楽しみです😊

• 1月10日