※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
妊娠・出産

産婦人科の入院セットはもらえるでしょうか?2週間後の検診までに揃えたいです。

数日前から里帰りしてきて、昨日初めて西部医療センターの検診に行きました!

入院の案内はもらったのですがたぶんどの科も共通のもので、産婦人科だけのものはもらえるのでしょうか?
そろそろ入院セットを揃えたくて、次の検診が2週間後しかないのでわかる方いれば教えてください!

コメント

しぃ

初めまして✨
こんにちは赤ちゃん
に入院セット載ってますよ✨

• 🌸

🌸

初めまして!ありがとうございます!
    それもいただいていないのですが、近くなったらもらえるものなのでしょうか?💦

• 1月10日
ママリ

上のコメント見ました!
私の場合分娩予約とる前(まだ心拍確認取れてないとき)にこちらで予約しようと思うって伝えたらこんにちは赤ちゃんもらえましたよ!
もしかしたら渡してると思ってるかもしれないので、もらってないこと伝えてみたらどうでしょう?さすがに33週なのにもらってないってことはないと思います😣
妊娠週数に合わせた体のことなども載ってるので😣

• 🌸

🌸

ありがとうございます!
    実は沖縄に住んでいたので、予約などは親に任せっきりにしていたんです💦
    親が忘れているだけかもしれないので、確認してみます☺️

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😌
    こんにちは赤ちゃんはお金がかかるものなのでもらったら記憶に残ってると思います!
    聞いてみてください😆

• 1月11日