※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

生理予定日3日前に胸の張りや痛み、基礎体温の変化を感じています。左側下の部分に何か見える気がする症状について相談です。

おはようございます☀初めて可能性を感じてフライングをしました。生理予定日3日前です。
いつもより胸の張りが強く子宮や足の付け根にいつもとは違う痛みを感じます。基礎体温も36.9といつもより高温期が高いです。ただ昨日から36.7代に下がりました。
うっすら左側下の方に見える気が、、、これはどうでしょうか??

コメント

yuttan

見えないです😖💦💦   

• ま

コメントありがとうございます。
    ほぼ見えないんですよー😂

• 1月10日
  • yuttan

yuttan

排卵予定日にしっかり排卵しての妊娠であれば見えるはずなので陽性だとしたら排卵遅れの妊娠なのかな?💦
    陽性だとしたら倍ずつhcg増えるので日に日に濃くはなるはずです!

• 1月10日
  • ま

排卵検査とかしてないので確実とは言えないんです😭
    幻覚なのかなんなのかなんなのか、、。
    そうなんですね!!勉強になります🧐ご丁寧にありがとうございます😊❣️

• 1月10日
まいきー

私も見える気がします〜😊これから濃くなると良いですね💕

• ま

ありがとうございます😊
    もし、陽生なら明日やったらまた少し濃くなりますかね??

• 1月10日
  • まいきー

まいきー

排卵日は確実ですか?
    予定日3日前との事なので、もし排卵日確実ならもう少し濃く出ても良いのかな〜とも思いますが😌でもコレ、一週間後から使えるやつですもんね!

どっちにしてもフライングなので、せめて予定日までは待った方がハッキリしそうですね!😄

• 1月10日
  • ま

排卵検査とかしてないので確実とはいえないです😨
    そうです😭

試しに感覚ですけど、一度検査薬使ってしまうと癖になりそうですね😂
    そうですね😊予定日まで待ってみます!!

• 1月10日
  • まいきー

まいきー

確実じゃないなら、やっぱりもう少し待った方が良さそうかな〜と!😊
    でも気になっちゃうのすごく分かります!!私もグッと我慢して予定日当日とかに検査してました😂それでもフライングですけど😂笑

同じくドゥーテスト使ってましたが、排卵日確実だと当日でもくっきり陽性でしたよ✨
    もし排卵遅れてる感じだと、予定日でもまだくっきりは出ないかもですが、少しでも濃くなると良いですね💕

• 1月10日
  • ま

ご丁寧にありがとうございます😭🙏

そうなんですね!!!
    クッキリに二本線をガッツリ見てみたいですね😊
    ありがとうございました💓

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

見えますよ✨
下の方☺️
明後日くらいにしたら
もう少し濃くなると思います!

• ま

コメントありがとうございます😊✨
    見えますか???嬉しいお返事ありがとうございます❣️
    濃くなることを期待してみます、、😉

• 1月10日
ゆ♡

チェックワンファーストしたら確実かもしれません!

• ま

コメントありがとうございます!無知ですみません、、、
    チェックワンファーストとはドラッグストアで買えますか?🤔

• 1月10日
  • ゆ♡

ゆ♡

薬剤師さんがいるとこなら買えます!

• 1月10日
  • ま

そうなんですね!ありがとうございます😊❣️

• 1月10日
cheeese

うっすら見えますね♥︎!!
私も1週間後から使えるやつで整理予定日3日前でクッキリだったのでもう少し出そうな気もしますが、出ない時はほんっっとに何も出ないし真っ白なので、

ちょっと期待してもいいかなあ!❀
ドキドキですね^ ^

• ま

コメントありがとうございます😊ほんと、うっすらなんですよね😂
    そうなんですね!!
    もう少し待ってみます、、🙌❣️

• 1月10日