※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうちゃん♥
子育て・グッズ

キューズベリーの前ファスナー式抱っこ紐のおんぶからの下ろし方がわからず困っています。外し方を教えてください。

キューズベリーの前ファスナー式の抱っこ紐について質問です✨
おんぶからの下ろしかたの動画がないのですが、どうやって外したらいいのでしょうか?抱っこに戻そうとしましたがなかなか上手くいかず…😅
わかる方いたら教えてください🎵

コメント

けんちゃんマン

キューズベリー使っています。
肩紐のほうのバックルを外し両肩紐を片手に持って自分の胴回りをグルッと回転させ抱っこにしておろしています。
もしくはおんぶのまま高めのテーブルとかベットとかに赤ちゃんを座らせるようにし上手いこと肩と腰のバックルを外しておろしています。
それか‥キツイですがえび反りのようにして赤ちゃんを寝かせながらバックルを外します。

説明下手くそでゴメンなさい(・・;)

• おうちゃん♥

おうちゃん♥

回答ありがとうございます❤
    今日おんぶからぐるっと回して戻してみたらうまくできました❗もー少しれんしゅうすればすんなりできそうです❤ありがとうございました❤

• 5月12日