※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぴ
子育て・グッズ

夜寝かしつけてから夜中の2時頃までずっと1、2時間ごとに泣いて起きるのですがどうしたら続けて寝てくれますでしょうか?😥

夜寝かしつけてから夜中の2時頃までずっと1、2時間ごとに泣いて起きるのですがどうしたら続けて寝てくれますでしょうか?😥

コメント

3人のまま🐷

夜泣きですかね?😭
寝かしつけはおっぱいですか?
うちは寝かしつけにおっぱいやめたらまとめて寝てくれるようになりました!

• やっぴ

やっぴ

寝かしつけは添い乳してます😂
    抱っこしてもなにしてもお手上げ状態なのですがどのように寝かしつけおっぱいをやめましたか?😥

• 1月10日
  • 3人のまま🐷

3人のまま🐷

うちも添い乳でした😂添い乳が楽だけど頻回に起きてこっちが限界になりますよね💦
    もうどんなに泣かれても抱っこかトントンで寝かせてました!最初は2時間とか泣き通してましたよ😭ただ泣く時間は徐々に減って来いました!

• 1月10日
M

寝不足ですよね💦お疲れ様です😞✨
母乳ですか?
うちの娘も7ヶ月になる頃から夜泣きが増え、酷いときは1時間どころか15分〜30分で泣かれた時もありました。明け方4時5時からようやく3時間弱寝るようなことが続いて精神的にも肉体的にも辛くて辛くて、先月思い切って夜間断乳しました!!
1週間は本当に大変でしたが今では21時から7時まで1~3回に減りましたよ!
時期的に歯痒いのもあったみたいです!