※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
babu太郎
雑談・つぶやき

ディズニーのホームシアター、まじ神だ😂✨寝かしつけの時間が格段に短く…

ディズニーのホームシアター、まじ神だ😂✨

寝かしつけの時間が格段に短くなったし、
さっきも5分ごとにふぇぇって泣くからスイッチ入れたらすぐ熟睡した🙌🙌

ありがとう本当助かってます🥰

コメント

うちも活用してましたが、1歳半すぎから2歳ぐらいに、「野菜みる!」→野菜の名前再生→「ちがうー!ちがーう!ちがあああああーーーう!!!」と自分の思ってたのと違うときの反応に疲れて最近使ってないです😭
だいぶ喋れるようになったし久しぶりに使おうかな😁

• babu太郎

babu太郎

野菜の名前なんてあるんですね!😳
    私も息子が投影する光が出るところを見ようとしちゃうので、もうカセット抜いて音楽だけ流してます🤣

話せるようになってから一緒に眺めるのもまた楽しいですね☺️✨

• 1月10日

退会ユーザー

うちのはドリームスイッチってやつです💡動物の名前とか、色の名前とか、いろんなコンテンツがあります^ ^うちも光ってるとこ見ますーあまり見るとうちもカバーしちゃってます^ ^

• 1月11日
  • babu太郎

babu太郎

そんなシリーズもあったんですね✨物の名前覚えられるし良いですね😊💡

ですよね、小さい子って光ってると気になりますもんね😅

• 1月11日

退会ユーザー

この投稿見て昨日久しぶりにドリームスイッチ使ってみたら、2歳の娘がすぐ寝ましたー!今日使って見ても、ぷーさんのお話中にすんなり寝てくれましたー!

• 1月14日
  • babu太郎

babu太郎

わぁ〜それは嬉しいですね‼️✨寝かしつけ時間が短縮されて良かったです😊🙌

私も2歳になってもまだ使えるって知れて良かったです☺️

• 1月14日