※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

努力してみてもだめ、話し合いしても変わらず。このままずっとセックス…

努力してみてもだめ、話し合いしても変わらず。
このままずっとセックスレスなのかな
毎晩、悲しくて虚しいのが続くのかと思うと
しんどい!!離婚もちらつくけどまだ結婚したばかり。
ともだちには話したくない、親には話せないし😔
どーしたらいーんだろう。夫婦ってなに?
ただの同居人じゃんか。
セックスレスから抜け出した方やなにか上手くいく
アドバイスいただけたら嬉しいです😢

コメント

ままり

妊娠前は月に1回あるかないか、忙しいから無理って感じでした。
妊娠してからは赤ちゃんに何かあったら嫌だからと、産後は忙しい、眠い、疲れてそれどころではないと言われずっとレスでした😅
先日喧嘩して、キレたら次の日ありましたが、正直こんなもんかぁって感じでした😩
それまでは同じように思っていたのですが、私もあんまりしたくなくなりました😂

一度、詳しくどう言う気持ちになるのか、どんなに悲しいか具体的に説明してみてもいいかもです。
愛情があるなら、パートナーにそんなに悲しい思いさせれませんから、、