※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

お互いに冷めきっていて修復不可能な関係です。なのに旦那は性欲が強い…

お互いに冷めきっていて修復不可能な関係です。

なのに旦那は性欲が強いのでセックスはしたいそうです。私は全くしたくありません。ときめきもしないし(´・ω・`)

旦那の言い分は
私に対して気持ちはないけど欲求は溜まるからセックスはしたい!セックスしないなら夫婦でいる意味がない!セックスしないならこのまま夫婦を続けられない!と言っています。

でも私は気持ちがない人とセックスなんてしたくなくて。

しかも旦那に『俺は毎日でもセックスしたいと思ってるんだけどだからと言って毎日俺が誘ってたら俺だけがセックスしたいみたいじゃん、だからお前から誘ってきた時にセックスすることにする』とか言われて(T_T)

でも私は全くしたくないから誘わないでいると
『ほんとに俺に気持ちないんだねーセックスしないなら離婚しかないねー』と言われてどうすればいいのか困ってます。

日頃の旦那の言動に常にイライラしてるんですよね!そんな毎日イライラしてる相手とセックスなんてするきが起きなくて。

旦那も毎日私にイライラしてて怒ってます。なのにセックスはしたいと思う旦那が不思議で仕方ありません❗️性欲が強いからだとは思いますが(笑)

コメント

s.t

お互い冷めきってるなら離婚しますね!
それにセックスするだけならなおさらです!
離婚は考えてないんですか?

みくり

気持ちがないセックスなんて無理ですよね。
私もセックスしたいなんて思えません。
元々は大好きだった旦那。
なんで嫌になってしまったのか。
旦那イヤイヤポイントについて思い切って旦那さんと話し合ってみてはいかがでしょう?そこがクリアにならないとセックスしたいと思えないとはっきり伝えてみるのは難しいでしょうか?

こっこりー

ご主人頭おかしくないですか?
なぁちゃんさんを性処理の道具としてしか見てないですよね...
だったら風俗でも行けよって感じです。
ご実家等頼れるところがあるのなら離婚も考えたほうがいいのでは?