※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃん
ファッション・コスメ

皆さんはどこの化粧水などの基礎化粧品やファンデーションを使ってます…

皆さんはどこの化粧水などの基礎化粧品やファンデーションを使ってますか??
結婚前や出産前は、それなりに良いところのをお金をかけて使ってましたが、今は自分にかけるお金が勿体なくて💦
ケアも子どもに忙しくて時間をかけていられないし。。。

オールインワン的な時間をかけずにできるケア用品や、リーズナブルだけど良い感じのファンデーションなどおすすめがあればぜひ教えてください(*^_^*)

コメント

K.mama𓇼𓆉

スキンケアはIPSAとDiorのライン使い
ファンデはDiorのクッションファンデを使ってます😊

ぽむ

スキンケアはELIXIR使っています😌
ファンデーションなどはEXCEL使ってます😊

Nmama

オールインワンは良くないって知り合いの化粧品に勤めてる子に言われたので、最近辞めました笑

化粧水、乳液とも無印です!!
いろんな種類があって、自分の好みなのを見つけれるしいいですよ☺️

ファンデーションは24h を使っています!
それはミネラル成分とか入ってるみたいで、化粧をしなかった時より、してた方が素肌自体が綺麗になったのでオススメです!

sa

スキンケアはオルビス、ファンデーションはDiorのアンダーカバーとマキアレイベルを使い分けています😊
出産前はデパコスをライン使いでしたがお金がもったいなくなって変えました😂
目元美容液だけ使い続けています!

なつ

多少自分にお金かけてあげないと、後から後悔というか、巻き返しが大変になると思いますよ😂

初めてのママリ

スキンケアは無印、ファンデはエスティローダー使ってます(*´ ˘ `*)クッションファンデなら時短になって良いですよね✶

メメ

スキンケアは最近はレシピストとか黒糖精とかですかね🤔
安価ですが、その分丁寧に沢山使ってあげるとそれなりに効果出ます✨
オールインワンはどうも乾燥などが気になったので、シートマスクにしました☺️
取り敢えずシートマスクして子供のことして…って感じです🙋‍♀️

ファンデはゲラン、NARS、クレドがメインです🙆‍♀️
リーズナブルでも良いなと思えたのはexcelのスキンティントセラムですかね!

やはり年齢が上になるにつれて化粧品はケチらない方がいいなと感じます😅

導入美容液はアスタリフトのジェリーアクアリスタ
化粧水とクリームはヒフミド
目元口元はエリクシールのリンクルクリーム

ファンデーションはmimcを使ってます。このファンデは下地不要の美容液ファンデで石鹸で落とせるため時短にもなるし下地代を考えると特かな?と思います✨

こぶちゃん

みなさんたくさんの情報ありがとうございました💦お礼が遅くなってしまいすみません(><)
是非参考にさせていただきます!