※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ランチれなれな
妊娠・出産

29週5日目で体重増加は八キロ。妊娠線対策に高価なケアクリームは必要?みなさんはどうしてましたか?

29週5日目です☆
体重は妊娠前から八キロくらい増えちゃったんですけどとりあえずそこからキープしています。皆さんは妊娠線とかできましたか?何かケアとかしましたか?(>_<)親とか周りにした方がいいよって言われたけど雑誌に載ってるケアクリームは高いし妊娠線も出てないし大丈夫かな?って思ってます(^^;
みなさんどうしてましたか?(>_<)

コメント

ちゃん(∗•ω•∗)

29w4dです(・∀・)
私は二ベアの青缶をお風呂上がりのみたっぷり塗ってます!今のところ何にも出てないけど、同じケアしてて出た人は臨月で出始めたって言うてるので出ないといーなーって思ってますw

• ランチれなれな

ランチれなれな

ニベアの青缶使ってるんですね♪ありがとうございます(^-^)
    私もでないと嬉しいです(。>д<)

• 5月11日
かな♡

Niveaの青カン塗ってましたが
臨月近くに妊娠線できました💦

• ランチれなれな

ランチれなれな

塗ってたのに出来たんですね(。>д<)
    やぱ臨月近くにならないと分からないですよね(^^;

• 5月11日
  • かな♡

かな♡

臨月近くになるといきなり
    お腹がびっくりするほど大きくなるので予防してたけど
    ついていけなかったんだと思います💦

• 5月11日
  • ランチれなれな

ランチれなれな

そうなんですね(>_<)
    はじめてなんで分かんないことばっかりです、ありがとうございます(^-^)

• 5月11日
さやたんまん

上の子の時にケアしてできなかったのですが、産後になぜかできました涙
親らにはできてたのに見えてなかったんじゃない?と言われましたが、絶対そんなことないはず…。産後もケアしてたんですが、1日忘れてしまったらミリミリと赤紫の線が…😭なぜなのか謎です。
保湿が大事だというので、お風呂上がりにはケアクリームではなく、普通のボディークリーム塗ってました^_^!
たしかに、妊娠線予防のクリームは高くて手が出せません>_<

• ランチれなれな

ランチれなれな

臨月じゃなくて、産後にできることもあるんですね(;_;)
    私も出るかもだけど、普通のボディークリーム何か塗ってみようかと思います(>_<)

• 5月11日
奏@スッピー

私もニベアの青缶使ってます!
が、25w超えた辺りで胸に妊娠線できました(°_°)
お腹だけは阻止したいので今頑張ってます(>_<)

• ランチれなれな

ランチれなれな

みなさん青缶使ってるんですね♪私もそうしてみます(^-^)
    胸は見たところないんですが見えてないだけかも(>_<)
    私もやってみます!

• 5月11日
あーちゃん

ピオレのボディクリームとニベアを塗っていました!さぼっていましたが、、、

後期になって妊娠線できました😅
赤〜肌色っぽい線が、産後気づくと赤紫になっていました!

保湿は大事ですね😭

• ランチれなれな

ランチれなれな

産後になると色かわるんですね(>_<)
    大丈夫かなって思ってたけど保湿しようと思いました(>_<)ありがとうございます(^-^)

• 5月11日
樹季mama

ニベアのボディクリーム(保湿性のある)塗ってます。青缶は伸びが悪いので一回で捨てました。もうすぐ出産でお腹パンパンですが、まだ妊娠線できてません。

• ランチれなれな

ランチれなれな

確かに青缶はこってりしてて伸びが悪いですね(^^;
    お腹大きくなるとボディークリーム伸びがある方が塗りやすいですしね、ありがとうございます(^-^)

• 5月11日
りおっぴ

私も体重8キロ増です💦
キープしたいですが、臨月は更に太りやすくなると聞くので今から恐ろしいです😣
私は妊娠線のケアは専科のクリーム使ってます!
オイルも配合されていて香りもよくてオススメです✨
今のところ妊娠線はできてませんが、臨月で妊娠線できたということを聞くので毎日ケア頑張ります!!

• ランチれなれな

ランチれなれな

一緒ですね(。>д<)
    私は先生に体重注意って言われました(;_;)
    専科もお手頃ですね♪使ったことないのでテスターとかで匂いかいでみます、ありがとうございます(^-^)

• 5月11日
KMB

ニベアの青缶とクリーム
両方たっぷり使ってます!
8ヶ月過ぎまで出来ませんでしたが
やっぱり臨月だと出来ちゃいましたが
痒いのも治まりますし
妊娠線もひどくないので
やっててよかったと
思います❀

• ランチれなれな

ランチれなれな

両方使いですね♪
    やぱまだ出来ないですよね(^^;今のうちにやってみます、ありがとうございます(^-^)

• 5月11日
JMK***S 活動中

痒いのをかくと、妊娠線ができる❗って記事を読んで、ガマンしても、8ヶ月後半から自然に出てしまいました。

妊娠糖尿病で羊水多めだったせいもあり、実母も驚きの網目状に出てしまいました。(笑)

妊娠って凄いです。(笑)