※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃころん
妊娠・出産

妊娠13週でつわりがなく、体調が良すぎて不安になっている方がいます。同じ経験をした方いますか?

不安すぎますー😭
今妊娠13週になりました!
全くもってつわりもなくなり
妊娠してない時と同じように
過ごせていて逆に怖いです。
みなさんが言う子宮の大きくなる痛みとかも
ありません。
妊娠4ヶ月同じように体調良すぎて不安なった方いますか??

コメント

ちぃちゃん

まさにそうでした!
全く悪阻がなく、大丈夫か?って思う時も多々ありましたが元気に産まれてきました!

• みっちゃころん

みっちゃころん

ほんとですかー!!😭
    私も痛みもなにもなく‥不安になりますよね😭

• 1月9日
ニコママ

私もつわりのときは死にそうなくらい寝たきりでしたが、治ったら妊娠していないときのように元気でしたし、
危ないですが仕事で走ったり、階段昇り降りしたりしていました!

個人差があるので、不安には思いませんでしたが、
そんなに元気でも徐々にお腹が大きくなって今ではへとへとしてます😃笑
6ヶ月までライブにも行っていました♬

お母さんが元気なのは、とても良いことですよ😉心配されなくてもすくすく赤ちゃんは育っていると思いますよ^^

• みっちゃころん

みっちゃころん

ありがとうございます😭とても安心します😭検診まで不安ですが信じてまちます😭

• 1月9日
きりん

わたし双子妊娠でしたが悪阻もなくずっと体調よしでした😂👌
本当に双子か?って感じで過ごしていました💦💦

• みっちゃころん

みっちゃころん

すごくお母さん思いな赤ちゃんたちだったんですねー( ; ; )
    赤ちゃん信じてまちますね😭

• 1月9日
miii

1人目の時は全く悪阻などありませんでしたよ!体質によると思います☺️
悪阻がない方がいいですし✨
今後胎動が激しすぎて痛い、、、なんて事がきっとおこります😂

• みっちゃころん

みっちゃころん

私の場合つわりあったんですが、
    最近なくなり気持ち悪さもなくなったので不安でたまらない毎日でした💦

• 1月9日
  • miii

miii

今の子は12週でぴったりやみましたよ!初期ってそれくらいで治る方が多いいので大丈夫ですよ💡

• 1月9日

私も全くつわりがありませんでした。子宮の痛み?も無かったです。他の方には申し訳ないのですが、快適な妊娠生活でした。

が!、お腹が大きくなると段々腰が痛くなったり、胸焼けがしたりしました。これからマイナートラブルは増えてくると思いますよ!動けるうちに、やりたい事を楽しんでくださいね。

• みっちゃころん

みっちゃころん

ありがとうございます😭!
    出血があるんですが、それ以外全くなにもないので、育ってることを願っています😭

• 1月9日
aki

私もちょっと眠いくらいで悪阻もなく普通に動けてたので不安になって、エンジェルサウンド買っちゃいました😂
でももうすこししたらかわいい胎動が感じられて、安心しますよー💕

• みっちゃころん

みっちゃころん

エンジェルサウンズ迷ってましたー!でもすぐにでも確認したくて
    頼んでも二日かかるので、迷いまくりです😭

• 1月9日
  • aki

aki

心拍探すの結構難しくて、でも臍帯音が聞こえるだけでも赤ちゃん大丈夫だなって
    不安が軽減したので買ってよかったなぁと思いますが、
    あっという間に胎動が出てきて使わなくなったので値段的にはちょっともったいなかった気もします🙄

• 1月9日