※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘の次の靴についてアドバイスをお願いします。現在12.5cmのミキハウスがぴったりで、13cmのイフミーを考えています。イフミーのサイズ感や作りについての情報をお聞きしたいです。試着は難しいので、ネットで下調べ中です。

1歳1ヶ月の娘のセカンドシューズで迷っているのでアドバイスください🙇‍♀️
次はイフミーの靴が良いなと思ってます!😊
現在は実寸12cmで、ファーストシューズで買ったミキハウスの12.5cmがぴったりです。
イフミーで新しく買うとすると13cmで大丈夫でしょうか?
お子さんがイフミーを履いてる方、作りは大きめや小さめなどどんな風に感じましたか?🤔

試着するのが一番だと思うのですが、店舗に行けるのが少し先になってしまうため、ネットでデザインやサイズ感など事前に下調べ中です😆

コメント

🐥🐥

イフミー大きめだと思います。 まだ使ったことないのですが、イフミーのサイズ計測アプリがありますよー😊

• りこ

りこ

コメントありがとうございます😊
    お礼遅くなってすみません💦
    アプリとってみました😁
    参考にしてみます☺️

• 1月10日