※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるにゃー
子育て・グッズ

4才の娘への誕生日プレゼントで、ボーネルンドのクアドリラを検討中。どのセットが一番楽しめるか悩んでいます。買い足さずに楽しみたいです。LaQとの比較も悩んでいます。

娘の4才の誕生日プレゼントに、ボーネルンドのクアドリラを検討してます!
ベーシックと拡張セットにするか、ツイストレールセットにするか…とバージョンがいっぱいあってどれにしたら良いかと悩んでます😅
買い足したりしなくて済むようにしたいなーという思いがあるのですが、お持ちで遊ばれてる方、どれを購入したらそれだけで楽しめるでしょうか??
あと、クアドリラのどれかのバージョンかLaQのベーシックパステルかでも迷ってますが、どちらが良いと思いますか?!?!

コメント

りえ

うちにはクアドリラのファニーファンクションセット?があります。
鉄琴などついてて楽しめるパーツがたくさんあり、うちの娘には十分でした!
レールなどは少なめなので今後パーツを買い足していく予定ですが、今のセットでも十分なのかなーと感じています。
4歳の子供さんが作るならちょっと物足りないかもしれません💦

• ぐるにゃー

ぐるにゃー

ありがとうございます!
    音が鳴るのいいですよねー!
    うちも下の子はまだ1才4ヶ月なので、音が鳴るパーツがあると下の子も楽しいかも!と思ってて☺️
    買い足すならどのバージョンとか考えられてますか??

• 1月9日
  • りえ

りえ

音がなるのはすごい喜びます!
    まだ先ですが買い足すならツイストレールセットかなーと思ってます。あとは、ゴールのボールが集まるやつ(オレンジ色の)は買いたいです。

• 1月9日
  • ぐるにゃー

ぐるにゃー

ファニーファクションにツイストレールだったらかなり豪華になりますね☺️
    たしかにオレンジのは要りますね🤔
    あれないと毎回ボール行方不明になりそう…
    ベーシックに拡張セットかファニーファクションにしようかな🥰

• 1月10日
  • りえ

りえ

間違えて下に返信してしまいました💦すみません💦💦

• 1月10日
りえ

我が家すでにボール何個か行方不明です…。
やはりベーシックがあってプラスで別のものがあるのがいいですよね。うちも原点に戻ってベーシック追加にしようか迷ってきました💦

• ぐるにゃー

ぐるにゃー

やっぱり行方不明😱😱
    小さい子いての行方不明は焦りますよね💦💦
    ベーシックに拡張セットは予算的にそのくらいかなーってケチって思っただけなので、ファニーファクションにツイストレールで豪華にいくのもいいと思いますけどねー😄
    ぐるぐるがいっぱいあると見てても楽しいですから☺️

• 1月10日