※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
妊活

妊活中の方が生理が予定通りにきて喜んでいる投稿です。新年にベイビーを期待しています。良い年になりますように。

妊活中のみなさま!今年こそは嬉しいことが起きる年にしましょう🐭

排卵が早かったのに、生理がほぼ予定通りにきました😭
私の体、機械なの?ってぐらいきっちりくるので
笑ってしまいます。

予定では元日にドンっとくる予定が
気を利かせて晦日にきてくれました😩

2020年こそ
ベイビーカモン!!!

妊活中のみなさま 令和は始まったばかり笑
お互いに良い年になりますよう✨

色々アドバイスしてくださったみなさまも
ありがとうございました✨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回の「今日の日替わり質問」は妊活中の方の投稿を紹介しました。
投稿者さんの力強い今年の抱負!優しいメッセージを「回答」していただけるとうれしいです。

※こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
※こちらの投稿に寄せられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

ゆーちゃん

ベイビーカモン!!!
二人目希望で妊活中です!
初詣のときに子供用お守り買ったんですが、なぜか二つ購入してて帰宅してから袋開けてびっくり😲
一つだけ持ってたはずなのに…。
てことでもう一人年内に来てくれる気がしています☺️♥️笑

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    お守り効果でもしかしたら双子ちゃんくるかもですね😊💕うちも2人目妊活中です!お互いベイビーが来ますように!!

    • 2月5日
フェネギー

賛成!みんなに赤ちゃん来ますように!

  • あい

    あい

    ぬくもりさ

    • 1月15日
  • あい

    あい

    野佐野沢菜漬け納沙布岬jljdってので😃🎵

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママーッ!!!

    • 2月5日
ママリ

今月から3人目妊活始めます😊
みなさんで頑張りましょー✨

しろ

うちの子は冬季五輪の年に生まれました😊
なので2人目は東京五輪の今年に生まれてくれたら嬉しいなーと思ってます✨
カモン、オリンピックベビー❤️

はじめてのママリ🔰

二人目妊活中です
年末の移植は着床せずでしたが
今月の移植で授かれたら嬉しいな😊
さらに、皆んなに赤ちゃんがやってきたらもっとハッピー🥳

ゅりー

私も妊活始めて今年で2年が経ちます。今年こそ授かりたいですね!!今日生理がきて落ち込んでますが..皆さん信じて頑張りましょーね😅

もえまき🐶💙

3月から2人目妊活始めます!
できれば女の子ベビー
カモン👶

ふうせんうさぎ

二人目妊活中です🚼
4歳差すでに5学年差確定ですが、私も東京2020ベイビー産みたいです😉
皆様に赤ちゃんきますよう✨✨

rin.mama

わたしも2人目妊活中です!
2学年差を希望してましたがなかなか授からず、すでに3学年差になってしまいましたが、今年こそは来てくれるといいなあ❤️
毎回、生理が来る度に落ち込んでますが、今年こそは授かれると信じてます!!
みなさん頑張りましょう✨

誠一&沙耶香&遥斗

今晩は、私も、二人目妊活して5年になります。😂早く、お腹に赤ちゃん来てほしいですね!😁✌️

deleted user

前回から人工授精が開始!!
痛くないと聞かされてても結構痛くてびっくり😫
けれど未来のベイビーのためならなんのその!!!
今年こそは!!いや、今月こそはベイビー授かれますように😳🙏✨

皆さん頑張りましょ〜💓

  • みかっち

    みかっち

    わかります!地味に痛いですよね…😵
    内診台ですごい顔で悶えてます(笑)

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁあ!共感してくださる方がいて嬉しいです🥺✨
    私も痛いと声には出ませんが看護師さんから見るとすごい顔になってんだろうなぁってくらいに歪めて悶えてます🤣笑
    本日二回目の人工授精頑張ってきます😤!!

    • 1月16日
  • みかっち

    みかっち

    おー!今日なんですね🎵
    私も四日前に2回目やってきました!
    頑張って下さいね☺️

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じ周期の同じ回数でなんだか嬉しいです🥺✨
    頑張ります!!
    私にもみかっちさんにも元気な赤ちゃん来てくれますように🥰❤️

    • 1月16日
  • よっち🔰

    よっち🔰

    こんにちは!
    うちも人工授精で授かりました!
    4回目だったので、諦めかけていた時にできました。
    応援してます!
    私も早めに二人目欲しいのですが、また人工授精かなぁ~^_^;頑張ります☆

    • 2月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こんにちは♡
    実際に人工授精で授かった方からのコメント励みになります🥺❤️
    今期は旦那の出張があり人工授精できるか出来ないかの瀬戸際ですが3回目になる人工授精!
    授かれますように🙏💓

    お互い頑張り過ぎない程度に頑張りましょうね🥰

    • 2月5日
ポジティブママ

私たちは2人目不妊治療今年スタート! きっと神様仏様皆、この私たちの気持ちをわかってるくれるはず!

あひる

ベイビーカモン!
パパもママも待ってるよ~🤗❤️

ゆうきしゅん

私の所にも女の子の赤ちゃんが来ますように💓

❤Kitty7⃣🍓ママ❤

2人目妊活中です😇今年息子が小学校です💦口悪く難しくワガママに一人息子だとなるのかなぁ〜お兄ちゃんなって欲しいなぁ〜コウノトリさんお願いします。ダメな情けないママですが…。お願いします😍🤗

mi

2020年!
期待したい…
不妊治療はやりたくない…
娘をお姉ちゃんに…
パパママを二人のパパママにさせとくれ~!!

なな

今年こそ!!!!
妊活2年目頑張ります!!!

皆さんも授かりますように✨

りんご

私も今年中に授かりたいな☺️💕

皆さんにも赤ちゃん来ますように🌟

きゃりまる

わたしも2人目妊活中です!
なかなか授からず、生理が来ると落ち込みますがクリニックに通い頑張っています!
今年こそ赤ちゃん授かれますように✨
待ってるよ~パパもママもお姉ちゃんも優しいよ~笑

同じ目標の皆様お互い今年授かれますように✨

ことり

高齢出産リーチの年なので、うちにもどうか来てくれますように☆

AoMama♡

本当にここにコメントしている全員にベイビーカモン!!!!
令和2年の元旦から2人目妊活開始しました😤❤️
年齢的な問題と一人目ができるまでに時間かかったので早めに行動開始!
今年こそ何か起きると信じてるーーーー!!!!

ママちゃん

私も2人目妊活中です!妊活始めて8ヶ月!やる気のない旦那をなんとか誘い頑張ってますが…💦
早く授かりたい💕赤ちゃん早く来てくれますように🙏✨

あすな🌸

ひとりめ妊活中です。妊活開始した時よりも生理不順と冷え性がかなり改善されてるので、期待したい~😭🙏
ここに書き込んだ皆様に、自分にも赤ちゃんやってきてくれますように!

なっち

不妊治療中で今まさに病院にいます😂
今年こそ第一子(」´□`)」カモォォォォォォォォンッ!!!!!

すっぴん母

私も!
まず手術頑張ってから!
その後妊活頑張りたいと思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ベイビーカモーン❤️

    夏になったら妊活します★

    21年4月から復職予定。11月までの4.5回がチャンスかなと。。

    私もの所にもみんなの所に赤ちゃんおいでー❤️❤️

    望まれて待ちに待たれて生まれてくるって幸せだよー❤️

    • 2月5日
ちぃか

2人目できたら嬉しいな〜💗
ママとパパのところにおいで〜
気長に待ってるよ〜
いつきてもいいからね💗

なつみ

2人目待ってるよー😍❤️
優しいお父さんと、元気いっぱいのお兄ちゃんが待ってるよ✨
お母さんのお腹準備万端!
いつでもおいでね❤️❤️

はじめてのママリ

流産後、妊活再開しました!
本当に本当に頑張りたい😖!

今年こそ夢が叶いますように、、🤰

さらら

PCOSのため無排卵😂重たい腰をあげて通院しましょかね...

おもち

去年6週期旦那に言わずタイミングを取ろうと頑張りましたが、誘った日にはほぼほぼ断られ。排卵予定日なのにと、涙していました。そのためなかなか授かれず。

今年に入り、いい感じにタイミング取れたはずなのに着床できず。もう我慢できなくて、旦那に話、今月からは排卵予定日付近2日起きで頑張ろう!と決意しました💓

オリンピックyearの2020年!ぜひ、赤ちゃん授かりたい👶❤️父と母とおばあちゃんに孫の顔見せてあげたい!!

deleted user

かもん!Baby👶💓
パパママになれますように✨

ら

一年前に子宮外妊娠で亡くなってしまった第二子。2020年!戻ってきてほしい😭😭優しいパパとヤンチャで元気なお兄ちゃん皆待ってるよ~😭💖ママも準備万端❤️

mn

私も2人目欲しいです‼
今年は来てくれますように✨

はじめてのママリ🔰

私も只今2人目妊活してます💓💓🤗
今回の人工授精で授かりますように🥺🥺♥️♥️

てんにゃんママ

赤ちゃんを産む大変さに勝る可愛すぎる我が子ぎゅーしたい‼️☺️❤️

すー

流産後、少しずつ気持ちを切り替えられてきました❣️2人目妊活頑張りたい💕待ってるよ、赤ちゃんきますよ〜に🥰🥰

めも

私はまだ二人目には動き出していないけれど

心から赤ちゃんを待ってる皆さんに、赤ちゃん来てくれますように❤

えみなべ

2人目妊活中です。
今年こそは!と思っています✨
可愛い赤ちゃんに会いたいですね💕

deleted user

赤ちゃんがきますように❤️😋❤️

Sue

多産の子年🐁、うちにもみんなにもベイビーカモーーーン❣️❣️❣️

はじめてのママリ🔰

わたしも妊活中です!!
みんなのもとにも、私達のところにも赤ちゃん来てくれますようにー😍😍😍

こぶーこ

私にもカモンベイビー👶
去年は流産二回…死ぬかと思うくらい辛かったけどまた治療再開!
卵胞3つ出来てたけど可能性あがるかな…

ここにいるベビ待ちの方々みんなに赤ちゃんがきてくれますように‼️

はるひ0111

ベイビーカモン!を見て…
カーモンベイビー♪とDA PUMPのUSAが頭の中で流れ出しました…。
私も今年から3人目妊活始めてます。赤ちゃんを望む全ての皆さまに、いいことがありますように。

たま(26)

3人目妊活中です。
2020ベビーきてくれ〜(*^。^*)

庭いじり大好き(ฅ'ω'ฅ)🌱🌷🌱🌷

今年こそ!!!
ベイビーカモン💕💕💕💕💕
ママ、パパ待ってるよー😆

赤ちゃんがほしい方に授かりますように😉👍💞

ママリ

産後の骨盤矯正に通ってます!
骨盤開きすぎてて、このままじゃ2人目難しいって言われました😭
頑張って治すぞー‼‼‼

  • メロンパンナ

    メロンパンナ

    骨盤開きすぎて2人目難しいとかあるんですね💦💦

    横からすみません💦

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    接骨院の人に言われました😭
    そんなこと知らなかったので産後に骨盤ベルトしてなかったことを後悔してます😭😭😭

    • 2月5日
  • さらら

    さらら

    コメントすみません😰
    その接骨院大丈夫ですか?😰

    • 2月5日
  • ママリ

    ママリ

    え?!
    怪しいですか?💦

    • 2月6日
  • さらら

    さらら

    接骨院の言うことはあまり信じない方がいいですよ!よく痩せにくくなるとか言って骨盤矯正半年コース組ませたりするけど、そもそもな話半年後の骨盤なんて医者も分からないですよね。治療して行く中で半年後に元に戻ったなら分かりますけど😅
    妊娠しにくくなるのも色々な要因があるので医師や助産師さんの方が的確にアドバイスしてくれますよ!

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    確かにそうですよねー💦
    骨盤が歪んでると生理痛の原因にもなるし、妊娠しにくくなるからと治してもらってるのですが、、、医師とは産婦人科ではなくて不妊治療の専門医に聞きに行くべきですか?

    • 2月6日
  • さらら

    さらら

    不妊気味であれば不妊治療も行ってる産婦人科でもいいと思いますが、私の場合は出産した産婦人科にお世話になってます^_^ そこで助産師さん、医師の方に診てもらって特に問題なし!理学療法士の方からも「問題なし!接骨院通う必要なし!」と太鼓判押して貰いました^_^
    医師には接骨院で言われた事を伝え、妊娠可否を確認してみてはいかがでしょうか?😂

    • 2月6日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど😀
    そうしてみますー!

    • 2月6日
deleted user

去年の今頃妊娠するも3月に流産の手術を受けたので、今年こそは無事に産みたいです🙋
パパやママやお兄ちゃんは勿論両家祖父母も願ってるよ~🙏✴️
妊活ママ達の所にも赤ちゃんきますように🙏✴️

yuho

ベイビーカモン!!欲しいと思いすぎてて来ないんですかね😂3歳差で欲しいのですが…7月まで出来ないと4歳差になってまう~💦

ばけねこ

小さい赤ちゃん見てニッコニコしてた息子をお兄ちゃんにしてあげたい気持ちと、フルタイム勤務ワンオペアウェー育児のヤバさの間で揺れるヘタレです😭

赤ちゃんを待ってる皆さんのところに、一人でも多く赤ちゃんが来てくれますように😊

さやぴ

2人目妊活中です!
なかなか舞い降りて来てくれません😭✨
年の差なのでパパのためにも早めにベビー欲しいです!✨
みなさんにも幸せ訪れますように🕊👶🏻💓

ころ

2020年入って2人目妊活はじめました‼️
1周期目はリセットしちゃったけど😭東京2020ベビー👶🏻カモン‼️

(^^)ゆ🔰

私も二人目妊活中です。
ストレスに負けずbabyきてくれることを願っています。三才の娘もお世話が好きなのでお姉ちゃんにしてあげたい。
皆さんにもbabyがきてくれますように★

ミニー

今月から2人目妊活開始です!
できれば女の子がいいけどどっちでも嬉しいので早くきて欲しいです👶🏻

deleted user

2020年!
三人目の赤ちゃんに会えますように🥰

みー

これから2人目妊活します😊
今年、授かれますように✨

まる

我が家にも、可愛い赤ちゃんが来てくれますように‼️
幸せにする自信があるよ😊✨
赤ちゃん待ってるよー!!!

❤︎ららららい❤︎

元気いっぱいな3人目!来てくれたら嬉しいなっ😆✨

ゆう

流産後、2人目妊活頑張ってます。
どうか赤ちゃん来てくれますように!
待ってるよ♡

えり

2人目女の子カモン🤤❤️今年授かれたら嬉しいなー🌈

deleted user

待ってるよ!!私たちは準備万端ですから!!カモン!!
皆さんのところにも早くきてくれますように!!!

はるママ

私もです!(>_<)
日々、妊活でしんどくなってましたが、こんなにも頑張っておられる方が居るんだなぁ!って思い、私も頑張ろうと思いました\(^^)/ありがとうございます!皆様全員が授かれたらいいのに!!!
どうか、今年は、お願いいたします!!!

#mi

2人目妊活中!!

流産を繰り返して凹んでましたが、みなさんと明るい気持ちに切り替えてオリンピックベビーに会いたいです!!

まるぽん

今年授かれますように🙏✰
皆さんのところにも来てくれますように。
頑張りましょう!

ヨッシー

赤ちゃんきっと来てくれます✨✨
私は、多嚢胞性卵巣症候群といわれ、卵子が育ってないと言われてたのに、まさかの妊娠し、去年11月に出産しました😁✨
奇跡ってあるんだと思います😊✨

あり~

赤ちゃん欲しいけど、全然行動できていません😭

最初は年子希望だったけど

あなたのタイミングで来てください🤗🌼💐

まめ大福

私も今年から2人目妊活始める予定です😊

とりあえず5月に仕事復帰し、そこから妊活予定です
2人目が欲しいと思いつつ(妊娠中をはじめ新生児期や離乳食の大変さや仕事をしながらの2人の子育てをやりきる自信が持てず‥家も狭いので子供が増えたら引越しを考えると‥)なかなか重い腰があがりませんでしたが
ここを読んで頑張ろうと思えました!

もりりん

皆さんに赤ちゃんが来ますように😊

deleted user

私も2人目妊活開始しててこの間リセット!!
いつでも赤ちゃんがお腹に来れるように
母ちゃんいっぱい食べて栄養たくわえてまっせー🐷(笑)

めぐ

今年の3月から2人目妊活始めます🤤✨
男の子でも女の子でも大歓迎👶❤️
パパとママと元気なお兄ちゃんと楽しみに待ってるよ😂

deleted user

私も今年は2人目の妊活をスタートする予定です!!
授かれるといいなあ😣💕

皆さんも授かれますように✨✨

じゅのちっち

2人目妊活初めてもう一年💦
先月稽留流産しました😭

もう今年35歳になるのでのんびりしていられません!
今年こそ2人目ベビー来て下さい!!

皆さん頑張りましょう😚

はじめてのママリ🔰

二人目妊活始めました!
同じく2020年、ベイビーカモン👶💕
健康第一ですが出来たら二人目は女の子希望です👧❤️
妊活されてる皆様にもどうか赤ちゃんが授かりますように!

pi*mama

早く不妊治療終わりたーい‼︎
まだまだ先は見えないけど,私たち夫婦のもとにベイビーカモーン‼︎

セブン

2人目妊活中です😆❣️
東京五輪の年に目指して授かりたいですね😍
皆さんにベイビーカモン♪

さるこ

2人目妊活中です。、前回死産してからなかなかできず。
2020年こそ^_^

あきとも

2020年❗️
元気な2人目ベイビー❗️
来て欲しい❗️
娘をお姉ちゃんにさせて欲しい❗️

妊活仲間、みんなにベイビーが舞い降りてきますように✨

meow

去年6月に流産後の妊活中です。
今年こそ授かることを祈って、、、!

まなみん

私も今年こそ2人目を授かりたい!
流産してから1年。
そろそろ戻ってきてー😭❤

MG

うちも二人目妊活中です‼️
皆さんにもそして私にもどうかどうか赤ちゃんを…👶

ぽる

3月に断乳して4月から治療始めようと思っています!
ドキドキして少しコワいですが皆さんのコメント見て元気が出ました😂
みんなにかわいい赤ちゃんが来ますように✨

ハジメテノママリ

うちにもきてー🥺💓👶
やんちゃなお兄ちゃんと
お仕事大好き真面目なパパが居て幸せなので是非💓笑

baby moon

赤ちゃんおなかにきてくれますように🌸

🧸 𓈒 𓏸

去年、子宮外妊娠と流産を経験しました。

少しずつ前を向けたらなと思います✨
戻ってきてくれたら、うれしいなあ☺️💕

にゃーmama💓

男の子産み分け妊活してます😆❤️
みなさんのとこにベビーが来ますように🌟
目指せオリンピックベビー🇯🇵

はじめてのママリ🔰

私は先日化学流産してしまいました😵
過ぎたことは仕方ないので前向きにがんばります!!!

ミニー

今年こそ妊娠できますように!
皆さんにも!!
頑張りましょう!

よぴ

昨年の流産を乗り越え、3人目妊活中です。

カモンベイビー❤️
みんなにカモンベイビー❤️

あ

わたしも2人目の赤ちゃん授かりたいです👶💓

つい最近まではあんなに大変な妊婦生活も出産ももうこりごりと思っていたのに、、、

なんでだろう?
ほんと自分でも不思議なくらいに急に気持ちが変わりました🤣

パパもママもお兄ちゃんも楽しみに待っています😍

みみりん

去年の夏頃から妊活中です。
なかなか上手くいかないものですよね(>人<;)マイナスに考えて暗くなってしまう日が多いですが
今年こそ‼︎前向きに✨
みなさんで頑張りましょう😊

ママリ

欲しいときに妊娠できないとストレスですよね😫
望んでるパパ&ママのもとへ可愛い赤ちゃんが来てくれますように🙏