※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめねこ
雑談・つぶやき

休日出勤の夫が帰ってきてすぐ、夫が仕事に行ってる間に焼き上げてたパ…

休日出勤の夫が帰ってきてすぐ、夫が仕事に行ってる間に焼き上げてたパウンド見つけて即「これ食べていいの⁇」って言いながら既に食べ始めてた件(笑)
いいよ!って言う前にもうあなた手に持ってましたやん(笑)
こんなマイペースな我が家も今月で入籍20ヶ月♡
今月も毎月恒例の記念日スイーツでおめでとう*\(^o^)/*♡

パウンド頬張ってるときに「入籍20ヶ月おめでとーう♡」ってハグしながら声掛けたら露骨ににやにやして喜んでいたあなたが今日もだいすきよ♡!笑

コメント

おまめちゃん

きゃああ♡
なんかコッチまでニヤニヤしちゃいます(๑´ڡ`๑)

おまめねこさんもご主人も可愛いし、憧れます!
とっても素敵なご夫婦ですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

私もこんな素敵な夫婦になれるようにもっと頑張らないと…Σ('◉⌓◉')

入籍20ヶ月おめでとうございます♡
これがもずっとずっと幸せでいられるようにコッソリ影から応援してます!

おまめねこ

コメントありがとうございます*

のんびりほのぼの夫婦生活を楽しんでます*\(^o^)/*♡
この夫婦の間に入ってこれるんだから、きっとお腹の子は相当図太いはず!笑
って妊娠前から言ってましたが、どうなるでしょう…⁇笑
これからも変わらず平凡な幸せを満喫していこうと思います♡