※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
妊活

2人目を年子で欲しいと考え、女の子産み分けに成功した方のアドバイスを求めています。男の子も歓迎しています。

2人目を年子で欲しく、今月から妊活しようと思ってます。

子供は2人欲しいと決めており、せっかくなら男の子と女の子1人ずつ欲しく2人目は産み分けしようと思います。

女の子産み分けで成功した方、どんな事したか教えてください🙇‍♀️

もちろん、子供がお腹に来てくれるのは奇跡なので男の子は嫌などは全くないです💦

コメント

りんりん

初めまして^ ^
私も年子で子どもが欲しいと思っており、女の子が欲しいと思って見てて同じだ!と思い書き込みさせてもらいました^ ^

まだ私は授乳中ですが、授乳中は妊娠しないのかな?
産み分けきになります✨

• しりママ

しりママ

ありがとうございます!
    子供の月齢も近そうですね☺️

私もまだ授乳中です😭
    妊娠しないことは無いみたいです!
    しにくいみたいですが💦
    生理がきてないと排卵日の予測が難しいですよね💔
    授乳してると子宮収縮するので、妊娠すると授乳辞めてと言われる事があるみたいです😂

• 1月9日
  • りんりん

りんりん

来月から離乳食ですが、授乳中は基礎体温も正確ではないと聞いたことがあります😭

今月からタイミングとりますか?

• 1月9日
  • しりママ

しりママ

そうなんですね!
    それは初めて聞きました💦

排卵検査薬を購入して、まだ間に合うのであれば今月からタイミング取る予定です!

• 1月9日