※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ココロ・悩み

義父母が私のファッションを真似し、同じ服やバッグを持っている。偽物だと疑念があり、プレゼントの服を着るのが嫌になった。なぜ同じものを使うのか疑問。

義母と義父が私のファッション等を真似します。
私の兄がプレゼントしてくれた、とあるブランドの服があるのですが、それを着て義実家家族と会い、その半月後にまた義実家と会う予定があったのですが
その時に義父が私と全く同じ服を着ていて
義母は私と全く同じバッグになっていました。
偶然だと思いますか?
偶然だと思えない私の心が狭いのでしょうか。
しかもきっと偽物です。

同じものにする意味が分からないし
何故あの人達と同じ物をお揃いで使わなければならないのか。
せっかくの兄からのプレゼントでお気に入りだったのに
着たくなくなってしまいました😔

コメント

空色のーと

え…キモイ…というか、コワイ😨

しかも義父母が真似ってなんかおかしなくないですか😨?

• みさ

みさ

おかしいですよね。
    しかもお揃いで買っちゃった〜とか言ってくるならまだしも、一日一緒にいてもその件にはノータッチなんです。

• 1月9日
ゆき

はじめの1行読んで笑いました!笑笑

• みさ

みさ

おかしすぎますよね。
    ほんとひいてます。笑
    義父はとにかく若い子のブランドとか流行を知っておきたいみたいなタイプでほんと気持ち悪いです。笑

• 1月9日
柊0803

例えばラルフローレン等、どこでも購入出来、老若男女着られるブランド等であれば「たまたま」と思いますが、珍しいブランドだと敢えて購入した感でちょっと気持ちが悪いですよね💦

義理父さんとお嫁さんが同時に着られるブランド...気になります💦

• みさ

みさ

私も兄にもらうまで知らないブランドでした。
    20代くらいでファッション好きな人なら分かるかなってくらいのブランドです。

明らかに義父が着るには浮いてます。
    義父はとにかく若い子の流行とか知りたい人なのでとりあえず真似したのだと思いますが、必死さに正直ひいています💦

• 1月9日