※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
その他の疑問

メルカリ初心者です。県外の方にグラス(500g以内)が売れたのですが、ど…

メルカリ初心者です。県外の方にグラス(500g以内)が売れたのですが、どの方法が安くて安心に配送できますか?
依然プチプチつきの専用封筒で配送時した事はあるのですが、今回は箱(商品専用の箱はないので、自分で購入します。)に入れた配送したいです。

コメント

はじめ

サイズはどれくらいなのですか?
私は500gなら3cmでおさまればゆうパケットで送ります。
もし出ちゃうなら、大きさ次第で専用の箱でゆうパケットプラスか宅配便コンパクトを使い分けてます。
それにも入りきらない大きさなら、定形外で送ってます。

今回はご自身で用意した箱に入れたいとのことなので、定形外ですかね...

• はじめ

はじめ

あ、すみません。割れ物なら保証のあるゆうパックか宅配便で送ります!

• 1月9日
  • かたつむり

かたつむり

回答ありがとうございます。
    大きさは10×10×9㎝です。

箱はメルカリ専用の箱でも大丈夫です💦分かりにくくてすみません😣💦さくらさん

• 1月9日
  • はじめ

はじめ

厚さが9cmなんですね、そうしたらメルカリ便だと送れないのでゆうパックか宅配便どちらかの60cmで送ります。
    価格は両方とも700円です。

グラスとか割れ物でなければ定形外で 390円で送っちゃうんですけどね...

• 1月9日
  • はじめ

はじめ

ごめんなさい何度も、メルカリ便のゆうパックか宅配便です😅

• 1月9日
  • かたつむり

かたつむり

ありがとうございますm(_ _)m

• 1月9日