※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリリン・モンロー
その他の疑問

つむじ占いは結構当たりますか?2人で十分な私達でしたでも私も旦那も女…

つむじ占いは結構当たりますか?

2人で十分な私達でした
でも私も旦那も女の子1人は欲しい

一姫二太郎。が理想だったけど
長男が産まれて、一太郎二姫。でもいーねー
だったけど次男坊が生まれ
私と旦那の家系が男ばかりで(私には兄と弟、旦那は弟。旦那の父親は男1人で母親は知らない。義父の父親は四人兄弟。私の母親は三姉妹。父親の方は知らず)
遺伝的に男の子しか産まれないんだろうな、、、と諦めていたんですが
次男坊のつむじを見たら反時計回り👏🏻
もしつむじ占いが結構当たるなら。と旦那と3人目を考えてます。

ぎり3人目までは。って感じなので
どうしても女の子を諦めきれない私たち
産み分けとかしないでつむじ占い当たってた人居ますか?

コメント

wakana

産み分け してません!
が まだエコー段階ですが つむじ占い当たってます😊
長男→時計回り 男
次男→反時計回り 女
です!
今のところ 胎児は女の子と言われてます☺️

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    いやー羨ましい💕
    私の理想です😆❤️

    やはり当たるのかな?🤔
    ちょっと希望持てました🍀

    • 1月8日
み

私の周りはみんなつむじ占い当たってます😆

我が家の上の子はつむじが2つあり、左右対象でちょうどハート型になるような生え方で特殊なんですが、旦那とこれだと2人目は男女の双子かな🤣とか言ってたら2人目は男の子1人だけでした🤣

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    なんてロマンチック❤️
    ハート型とか可愛い🍀
    よくつむじが2つあると双子って目にした事があります✨

    周りの皆さんの中で3人目も当たってた。って人いますか?😓

    • 1月9日
  • み

    いますよ😁
    友達で3人子供いる子がまだ1人しかいないんですが、遊んだ時にその話したことあります😁❤️

    • 1月9日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    ちょっとそれを聞くと
    3人目考えてしまいます😆💕
    旦那に言ってみます🍀

    • 1月10日
むら

私の周りはあまり当たってないですね🤔あくまで占いですからね😅
産み分けするならやはり、科学的根拠に基づいたものをした方(排卵日2日前、ピンクゼリー使用)が効果あるんだなって思います。

  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    むらさんもですか?😣
    やはり科学的根拠は無いんですね😫

    排卵日は自分で確認するより
    婦人科で見てもらった方が確実ですよね?
    あと排卵日2日前にピンクゼリー使えば確実に女の子産まれますかね?🤔

    • 1月9日
  • むら

    むら

    婦人科で見てもらう方が確実ですね🤔私も最初は婦人科で見てもらってたのですが…仕事帰りに上の子連れて病院が大変で排卵日2日前がわかる排卵チェッカーを使用+ピンクゼリー使用をしていました。
    女の子の産み分けは排卵日2日前+ピンクゼリーの使用をきっちりやって70〜80%まで確率をあげるというもので、自己流や産み分けの病院で指導されるものでは確実な産み分けはないです。
    確実な産み分けというのは体外受精で出生前診断をしない限りは無理とのことです。

    • 1月9日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    詳しくありがとうございます😣✨

    排卵チェッカーとかは通販とかで購入する感じですか?

    • 1月9日
  • むら

    むら

    私は通販で買ってました!海外から輸入されたもので100枚入だったかな?確かドクターズチョイスってやつだった気がします。ネットで排卵検査薬 排卵日2日前って検索すると出てくると思いますよ😆

    • 1月9日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    探してみます🍀

    排卵チェックとピンクゼリーの他に何か試しました?
    行為はあっさり。とか

    • 1月10日
  • むら

    むら

    あとは最悪でも週1回は夫婦生活をもって精液を薄めてました。理想は2〜3日みたいですが、そこまでした時はたまたまかもしれないけどなかなか妊娠しなくて💦
    ピンクゼリーを入れたあとは、こちらは達しないようにして夫には逆になるべく早く達してもらいました。
    あと、これは妊娠した時にはしてなかったのですが、挿入はなるべく浅くした方がいいそうです。

    • 1月10日
  • マリリン・モンロー

    マリリン・モンロー


    いろいろとありがとうございます😓💕
    3人目考える時試してみます!

    • 1月10日