※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん🔰
ファッション・コスメ

友人の誕生日にリップをプレゼントします。それ以外に1000円前後のプチ…

友人の誕生日にリップをプレゼントします。
それ以外に1000円前後のプチギフトをあげたいのですが、何かオススメありましたら教えてください!

私の誕生日の時に5000円程度のプレゼントをくれたので、私も予算はだいたい5000円で考えていて、プレゼントしたいリップが4000円ちょっとします。
リップ1本だけでは申し訳ないので1000円前後で他に何かいいものがないか考えています。

よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

ミニハンカチなら1000円くらいでかわいいの買えませんかね ♡

• ママりん🔰

ママりん🔰

ハンカチはたくさんあっても困らないですね☺️フランフランや雑貨屋さんが近くにあるので見てみます!ありがとうございます😊

• 1月8日

ちょっと良いメーカーの
顔パック2~3枚というのもアリかなと思います。

• ママりん🔰

ママりん🔰

パックもいいですね☺️自分の好きな韓国のパックもありですかね☺️!ありがとうございます‼️

• 1月8日
newmoon

リップ4000円だとデパコスですかね❓
シャネルのコットンはどうですか❓
それかもしお近くにHACCHIの店舗があれば美容ドリンクもいいですね✨
あとデパートならパウチに入った2〜3回分くらいの量のヘアトリートメントとかあると思います🤔
商品名忘れちゃいましたが1袋1000円だったかと。。。
他はお高めのバスソルトとか🛀

• ママりん🔰

ママりん🔰

デパコスのリップ持ってないけど欲しいって言ってたのでCHANELのリップを考えてます!CHANELのコットン普段なかなか買わないですし、一緒にラッピングとかもしてもらえるんですかね、セットでいいかもしれないですね😆ありがとうございます‼️

• 1月8日
  • newmoon

newmoon

CHANELのリップなら一緒にラッピングしてもらえると思います💕
    自分ではCHANELでコットン買わないですよね😂
    プレゼント全体のボリューム出るのでオススメです💖笑

• 1月8日
ちか

シャネルのコットンはどうですか??😳❣️

• ママりん🔰

ママりん🔰

コットンは思い付きませんでした!他の方もオススメされてるので候補に入れたいと思います☺️ありがとうございます‼️

• 1月9日
2児mama💓

コットンかミニハンカチくらいならそれで買えると思います😁

• ママりん🔰

ママりん🔰

コットンかハンカチにしようかなと思います😆❤️オススメありがとうございます‼️

• 1月9日
  • 2児mama💓

2児mama💓

いえいえ~😊✨✨

• 1月9日