※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

明日で9週目。気分良すぎて不安。赤ちゃん大丈夫か心配。検診が怖い😭皆さんも同じ?😰

明日で9週目。今日なぜか気分不快がない。気分良すぎるし、普通にごはんも食べれてしまった。。
なぜだ?? なんか不気味
赤ちゃん大丈夫なのかなぁ。。

明日の検診が怖い😭

みなさん、こんなもんですか?😰

コメント

コナン

私4週でつわり始まって、7週くらいには終わってます🤣

• 🔰

🔰

なんか不気味じゃなかったですか?不安になりませんでしたか?😭

• 1月8日
  • コナン

コナン

元々つわり自体も軽くて、1人目の時は不気味とは思わなかったですが、心配でした!
    でも早くつわり終わってラッキーと思ってました🤣
    1人目は11週くらいで3日間くらいつわり戻ってきましたが、つわり短くても元気に育ち、元気に産まれてます♡
    妊娠期間も産後も心配は尽きないですが、ラッキーと思って、赤ちゃんつわり軽くしないでいてくれてありがとう♡って思ってた方が良いですよ♡

• 1月8日
なち

私も8w頃につわりだいぶマシになりました〜🙋‍♀️✨
おかげさまで、毎日食べたいもの食べ放題で😂
つわりがなくなったからと言って流産ってわけでもないですし、つわりが早くなくなったのラッキー!くらいで食べたいもの食べたり少しお出かけしてみたりすると良いですよ✨

ゆうまま

私も全くつわりないタイプみたいで、3人目にしてつわり未経験です。

うめこ

私も毎日吐いてたのが9週くらいで楽になってご飯も普通に食べれるようになりました!

でも、調子にのっていろいろ食べてたら10週でまた吐きました!(笑)