※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいちき
家族・旦那

一気にメンタル崩れた笑笑ただの愚痴です。吐くところないので😇今日3人…

一気にメンタル崩れた笑笑
ただの愚痴です。吐くところないので😇

今日3人目の出産予定日です。
いつ産まれるかドキドキしながら予定日になり今日は朝から違和感があって前駆っぽいのも続いてます。
おしるしもあったしもうそろそろなんだろうな!痛いなぁ、、と思いながら息子と娘の育児ワンオペで済ませて何とか家も入院前に綺麗に!って家事も頑張ってました。

で、仕事残業の旦那。
早く終わったからかな?いきなり会社の人と外食って笑笑
もう笑いながら涙出てきた笑笑
予定日ですけど?????
なんなら夜ご飯作ってましたけど????
もっと早い段階で言っといてよー!!!!!!!
行かないでって言えば良いんだろうけど、里帰りせずに産むので旦那が1週間育休で入院中に子供達見てもらうし息詰まるだろうし、、って思うと言えない😇

でも私、最近息抜きしたかな?笑

あー、なんか辛い。普段色々してくれる旦那なだけにこういうたまにイライラさせられるの本当辛い笑笑

コメント

のしのし

不安ですよね。旦那さんにいて欲しいんですよね。いるだけで安心できるんですよね。
ワンオペ中に陣痛来たらって不安ですよね。身重の体で普段の家事育児して出産準備、大変ですよね。旦那さん帰ってきたら旦那さんに甘えましょ!!!

• まいちき

まいちき

不安です😂
    コメントありがとうございます、見てたらまた泣けてきました笑
    旦那大事な所で抜けてるので本当困ります👊たくさん甘えます🥺

• 1月8日
ママリ

優しいですね〜😭
わたしはいつも「家事育児仕事してるわたしが1番偉い!」という考えなので(妊娠中は特にわたしが1番偉いと確信してましたし今でもそう思います!!😆)。
女性は妊娠中~出産後もずっとずっと我慢だらけで息抜きなんて旦那次第!
なので、旦那が1週間そこら子供達の面倒を見ることになろうが当然だし!
あんたの子を産んでもらうんやろ!
そんくらいできんのやったら子供つくんなや!
主さんのがハードな毎日過ごしてるんだから、旦那さんのしてる事なんて大したことないと思います!

• ママリ

ママリ

なので外食なんて許せませーん!
    むしろわたしを外食させろ!
    てか予定日!!!!
    有り得ません!!

• 1月8日
  • まいちき

まいちき

コメントありがとうございます😭見てたら泣けてきました笑
    1週間1人で見てもらうなんて初めてだったので、、当然って思ってて良いんですよね、、そこら辺の感覚麻痺してる感じもします😂
    外食いきなりだったのもショックでラーメンなんて私も食べたい、、笑🍜
    予定日に産まれてくる保証なくてもそばに居るだけで安心できますもんね!くそぅばか旦那め!!!😂

• 1月8日
ジャッキー

経産婦なのに予定日に自分だけ外食って、、旦那さん呑気すぎますね😅

私は3人めも里帰りしなかったので主人が入院中自宅で年子の上の子達の世話してましたが、今日は俺が作ったご飯食べてくれた!って頑張ってましたよ👍
息が詰まるなんてご主人にとっても自分の子なんだから我慢する必要ないですよ!
私ならご飯作って待ってたしお腹破裂しそうな予定日妊婦おいて自分だけ外食なんてふざけんなー!ってチェーンかけてやるレベルです😂

• まいちき

まいちき

呑気ですよね👹
    実は無事に旦那帰宅してちょっとしてから病院行って産まれました🤱笑
    チェーンはかけなかったですけどめっちゃ嫌味ったらしく『子供気にせず食べるラーメンて絶対美味しいよね』って言ってやりました笑笑

• 1月9日
  • ジャッキー

ジャッキー

わー生まれたんですね!おめでとうございます😍😍
    パパが帰宅した後に出てくるなんて赤ちゃん空気読める〜👍💕笑
    入院中は上の子達パパに任せて赤ちゃんとのんびりして下さい☺️✨

• 1月9日