※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
家事・料理

スターバックスで働かれてる方、詳しい方いますか?😂いつもスターバック…

スターバックスで働かれてる方、詳しい方いますか?😂

いつもスターバックスにいくと抹茶クリームフラペチーノを頼むことが多いのですがあの氷感がもっと欲しくて
一度、ドライブスルーで氷を粗めにできますか?と言ってミキサーの時間を5秒少なくしておきました!と言ってしてくれたことがあるのですが、もっともっとジャリジャリぐらいがいいのですがなんと伝えたら分かりやすいでしょうか?😂

その時にこーやって伝えてくれれば分かりやすいと思いますと言われたものの忘れてしまいました😭

コメント

maichi❤︎

昔バイトしてました🙆‍♀️
ミキサーの時間を短くしてください、でいいかと思います!
以前5秒短くしてもらったんですけど、もっと荒くして欲しいと伝えればさらに回転を短くしてくれると思います!
ただ、ショートサイズだともともとの回転時間が短いためトールより大きいサイズの方がいいかもしれません!

• 🐨

🐨

参考にさせていただきます🥺🤍なるほど!ありがとうございます😊

• 1月8日