※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

先月、1年半ぶりに眼科に行きました👀目やにと充血がひどかったので、、…

先月、1年半ぶりに眼科に行きました👀

目やにと充血がひどかったので、、、

計2回通って。とりあえず治療?は終了だったんだけど

年末くらいからまた充血とか
コンタクトと違和感とかがあったので
今日受診したら
会計のときに、
『前回の検査の不足が600円あったので
今回いっしょにもらいますね❗』
って普通にいってきた、、、、



え、、、、????
いや、不足わかった時点で普通連絡するだろ。

もう受診しない可能性だってあったのに。

え、田舎だから
それが普通で通るの????😂😂😂😂😂


はぁ?ってなった。

そしてコンタクトの乾きとかアレルギーの目薬
3000円もしたーーーーーーーーー😭💦💦💦

要らん出費なんですけど、、

普通にドラッグストアーで買った方が安い😂😂😂😂

コメント