※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

最近歩けるようになり、ミキハウスの靴を履かせていたが、保育園で汚れるため新しい靴を探しています。おすすめの靴はありますか?

靴について教えてください。
最近やっと歩けるようになり、ファーストシューズで買ったミキハウスのを保育園にも普段用にも履かせていました。
が、やはり保育園だとすごく汚れるのでもう一足買おうと思います😅
おススメの靴ありますか??

コメント

りえ

すぐ汚れるしボロボロになるのでお出かけ以外は西松屋の靴にしてますよ。

• みみ

みみ

つい最近まで保育園用に西松屋の使ってましたが、サイズアウトしてしまいました😅
    たしかにすぐボロボロになるしサイズアウトしますよね💦

• 1月8日
cinnamon

イフミーとか子供でも履きやすくてそこまで高くないイメージですね(^^)

• みみ

みみ

イフミー 気になってました!見に行ってみます🥰

• 1月8日
ままり

足に良いので耐久性もありお安い時に購入してミキハウスの靴を履かせてます。

• みみ

みみ

やはり高い靴はしっかりしていますよね〜🤣
    もし安かったら見に行ってみます💕

• 1月8日
とうあ

靴は、いいものを履かせたいので、ミキハウスがニューバランスを履かせています!

• みみ

みみ

ニューバランスも気になってました!一度みてみます😆

• 1月8日
はじめてのママリ🔰

子供の靴なんか汚れる物だし、足にあった物を履かせたいので気にせずミキハウスでもなんでも履かせてます!

合わない物を履かせると扁平足になったり、関節が曲がったりとあるみたいです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

• みみ

みみ

確かにそうですよね😂
    今日雨上がりなのに公園連れて行ったらドロドロになってしまい、ふともう一足、、、と思いました😂ちゃんと足に合わせてあげないとダメですね😭🙏💦

• 1月8日
ぷぷぷ

1、2歳の頃は家用はナイキがニューバランス、保育園は置き靴なのでイフミー履かせてました😊イフミーは値段の割にしっかりしてていいですよー😃

• みみ

みみ

イフミー ずっと気になっていました😊一度見に行ってみます😆

• 1月8日