※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリリ
家族・旦那

質問というか吐き出させてください。性生活の事です。昨年12月27日に出…

質問というか吐き出させてください。
性生活の事です。
昨年12月27日に出産し、自分の実家が遠い為、
義実家にお世話になってます。
旦那さんは仕事終わりに必ず寄って、
沐浴をしてからアパートに帰り、
次の日が休みの日は実家に泊まります。
一緒に部屋にいる時、私の手を股間に当てて
こすったり、私に口でさせようとするのですが
いざ口ですると、期待してたより気持ちよくないのか
固い時間が長持ちせずに終わります。

出産前も臨月頃にしたら同じ状況になり、
もう女として見てもらえてないと思い悲しくて
1人で泣いたことがありましたが
産んだ後は元通りになると希望を持っていました。

しかし、現状は妊娠中と変わらず…
産後のお股の痛みと悪露と乳首の痛み
そしてボロボロメンタルでもう涙が止まらず…

先程、もう私じゃ満足させてあげられないんだね
と言ったら
でもドリリしかいないよ
と言われました。
安心させてくれてるのか、それとも
だからもっとがんばれよ、なのか
もう分かりません。
旦那さんが出生届出しに行ってる間
子どもを抱っこしながら涙が止まりませんでした。

旦那さんと子どもの事になるとマイナス思考が
止まらない自分に嫌気がします。

コメント

にゃみへい(24)

男の人って自分出することに慣れてる人が多いので中々自分のピンポイントに入らないと萎えちゃう人多いですよね💦
付き合い始めの頃そうでした💦

産後先生から許可が出たら徐々にやっていけば大丈夫ですよ☺!
臨月頃の時のことは旦那さんが怖かったから萎えてしまったなど理由はあると思います。
産後は徐々に元に戻りますしまだ焦らなくていいと思いますよ!

  • ドリリ

    ドリリ

    自分で長いことしてたから昔よりハードルが上がってるってことなんでしょうか…(-_-;)
    にゃみへいさんの優しいコメントでまた泣けてきました😭
    でもおかげで少し前向きになれました!
    ありがとうございます✨

    • 1月8日
  • にゃみへい(24)

    にゃみへい(24)

    それもあると思います😭
    自分出する時は好きなところをずっとやれば良いだけですがやってもらうとなると中々言えないですから😢
    私はお腹がきつい時とかローション用意してローション使って手でやってましたよ☺
    気持ちよすぎて逆にいけないって言われましたが😂(笑)
    徐々に旦那さんを虜にしましょう💓

    • 1月8日
めめ

出産おめでとうございます!
おまたも痛いしオロもいやですよね😔😔
旦那さんのこと大好きなのが伝わってきました!!
友達とも話したことありますが、口で満足する人少ないような気がします😂
旦那さんがドリリさんしかいないと言ったのは安心させるためだと思いますよ😍

旦那さん満足させたい!!と思うなら、ローションを使って手でやってあげるのはどうでしょうか??
うちの旦那も口やローションなしの手でやるとだんだん萎えて行きますが、ローション使うとそんなことはないです😂Amazonでも買えるし、ドンキやドラッグストアでも買えちゃいます!またやる気があったら試してみてください!笑
生理の時もそれでやってあげると満足そうにしてます😂😂

  • ドリリ

    ドリリ

    コメントありがとうございます✨
    読んでて涙が…😭
    旦那さんのこと大好きだし感謝してるからこそ、役に立ててないなって落ち込んでいました(;´・ω・)
    ローション!アパートの生活に戻ったらAmazonでポチりたいと思います!
    アドバイスありがとうございました✨

    • 1月8日
  • めめ

    めめ

    私も子育て奮闘中でわからないことだらけで自分を責めるとき何度もありました!!
    だんだん心も落ち着いてきて、旦那さんと協力しあって子育てすることが楽しく、嬉しくてしかたなくなる時がきます😍

    私も旦那さんのこと大好きなので、旦那さんを思う気持ちよくわかります💕💕
    今は自分の体調を良くしていくことと赤ちゃんのことを考えてゆったり過ごしてくださいね!
    お互い子育て頑張りましょうね😂😂

    • 1月8日