※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayxxx
子育て・グッズ

北海道札幌市在住の1歳7ヶ月の娘のためのサンダルを探しています。ナイキやアシックス、イフミー以外でおすすめのメーカーや販売店を教えてください。旅行で海やプールに行く予定なので、早めに購入したいです。

娘のサンダルを買いに行きたいのですが、
店頭になかなか商品がありません。
どこで買えばいいんでしょうか??(´・-・`)

一歳7ヶ月で、北海道札幌市在住なので、
歩き出したのは冬だけど雪のせいで
ちゃんと長い距離を歩けるようになったのは最近なので、
まだファーストシューズを履いていて
サンダルで2足目です。
足に負担のないしっかりしたものを買いたいと思ってます。

ナイキやアシックスやイフミー?をみていますが
12センチのものだけ在庫がなかったりして試し履きもできないので困ってます(._.)
イオン、イオン内の靴屋さん、アカチャン本舗、べビザらすに行きましたがありませんでした💦
北海道だからサンダルはまだ置いてないのでしょうか(>_<)水着は売ってるのに~💦

来月には旅行で海とプールのあるところに行くので早めに購入したいです(>_<)

ナイキ、アシックス、イフミー以外でおすすめのメーカーや、
ベビーサンダルが売っていそうなところをご存じのかた教えて下さい~(>_<)💦

コメント

ムテ吉まま

スポーツ用品店などどうでしょう(*´˘`*)♡

• ムテ吉まま

ムテ吉まま

因みにうちはcrocs買いましたʚ♡ɞ
    靴は12.5cmですが、crocsのデザインで
    13cmが小さく14cmのcrocs買いました(๑•̀ω•́)

• 5月10日
  • ayxxx

ayxxx

ありがとうございます♡
    スポーツ用品店は気づきませんでした!✨ 近くのお店みてみようと思います♪
    クロックスはアカチャン本舗にあるの見ましたがサイズあわないな~と思ってたけど小さめなんですね😆
    クロックスもみてみようと思います~助かりました!ありがとうございます!

• 5月14日
  • ムテ吉まま

ムテ吉まま

グッドアンサーありがとうございます( ˙˘˙ )
    crocs専門店に行くと小さいサイズも結構置いてありますʚ♡ɞ

• 5月14日

西松屋、バースデー、しまむら、SANKIなどは見てみましたか?
メーカー物を購入したいなら別ですが…子供用のものが充実しているお店だと思いますよ!

12センチは比較的売れやすいサイズだと思うので、品薄にはなりやすいかもしれませんね。

• ayxxx

ayxxx

そのあたりは、調べると合うサイズがありませんでした(>_<)
    できるだけしっかりしたメーカーで買いたいと思ってます!

• 5月14日
aoaya 

うちも12センチですが、なかったのでさしより13センチのクロックス買いました。
少し大きいけど普通に歩けるので、ちゃんとしたサンダルが見つかるまでは使うつもりです。

• ayxxx

ayxxx

やはりクロックスは小さめなんですね!ほかに合うものがなければクロックスにしようかと思います♪

• 5月14日