※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

里帰り出産する方、した方。出産予定日は旦那さんも休みをとって実家に来たりしますか?

里帰り出産する方、した方。

出産予定日は旦那さんも休みをとって実家に来たりしますか?

コメント

なちょす

仕事してほしいので休みません(^_^;)稼いでほしいです。

しません!仕事してもらいます✌🏻

もえまき🐶💙

きましたがまぁその日に生まれるわけでもなく、そのあとは来れないってなって仕事が忙しくなるから、結果いる間に促進剤使いましたが生まれなくて、どうしても子供に会ってから帰りたいとか言われて帝王切開で出しました。
予定日6日遅れてたのでまぁ仕方ないかなって思いますが私はもう少し待って普通で産みたかったな。って感じで。
そうなるなら来ないでくれた方がよかったってなります。

めめ

うちは早朝だったので、その日に休みを取ってきましたが、結局は間に合わず笑 でした。
今回は、陣痛開始同時に呼ぶつもりです。

はちみつ。

里帰り出産しました!今回もするつもりですが💭
1人目の時予定日が丁度お盆休みくらいだったので休み取らせずでしたよ🙆‍♀️予定日より1週間早く産まれたので 生まれた日に急いで来てました(笑)
2人目も予定日より早く産まれたり 遅く産まれたりあると思うので休み取ってもらう予定ないです!

私は来ないで~と言って来させてません(笑)

🐰

私はどちらでもいいんですか、シフト制の仕事なので休みそこに入れると言ってました😅笑

Kくんママ*\(^o^)/*

しませんよ😃
生まれた後にある休みに顔を見に来てまた帰る感じです😃

れんれん

予定日に産まれるとは限らないので
産まれてから来てもらいます☺️

もん

予定日関係なく、毎週末実家に来ていました。
陣痛室までは立ち会ってもらいたかったので、予定日あたりの週末に産まれるように赤ちゃんにずっと話しかけてました。
結果、ちょうど土曜の夜に陣痛が始まり日曜に産まれたので、話しかけた甲斐がありました😂

くまこ

皆さんとても参考になりました。
本当はいてほしいけど、来れなかったら来れなかったで仕方ないかなぁと思いました。三交代制の仕事でその時の勤務表を見なければ私はよくわからないので近くなってから相談かな。たまたま休みと重なればいいんですけどね。