※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☻
子育て・グッズ

昨晩旦那と喧嘩して泣きましたが、娘の優しさに感動。子供のために頑張ろうと思いました。

昨晩寝る前に旦那と喧嘩して、寝かしつけなが
ら声を我慢して泣きました。
普段は寝る前にはしゃぐ娘が隣に寝っ転がって、「まま、えーんえーん」と言って顔を撫でてくれました。
なんて優しい子に育ったんだろう。
幸せで余計涙が溢れました。
苛立つこともあるし、うまくいかないこともあるけど、
この子のために頑張ろうって思いました。

コメント

ぱんだ

うちもイライラしたり泣きたくなったりすること多々ありますが、そんなことが全然ない夫婦の方が珍しいよね、割りとみんなしんどい思いしながら切り抜けてんだよねって思い込んで頑張ってます💦
子どもに育てられたり慰められたりしながら大人も成長するんでしょーね(つд⊂)♥️

  • なったん☻

    なったん☻

    まったくその通りだと思います!!
    夫婦はぶつかってなんぼです。
    旦那も、子供と一緒に成長して欲しい_ノ乙(、ン、)_

    • 1月7日