※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

荒川レディースクリニックで里帰り出産予定。初診何週か、両親学級何週か迷っている。

新潟県の巻にある、荒川レディースクリニックに里帰りで出産予定です。

・里帰りした方、初診は何週でしたか?

・立ち合い希望のため、後期の両親学級に来てくれと言われたのですが、こちらは何週頃行きましたか?

2点迷ってます( ; ; )よろしくおねがいします!

コメント

おはる

里帰りではないですが、荒川さんで出産しました!
分娩予約が必要なので、早めに行った方がいいのかな?と思います。
両親学級は30週くらいだったような…結構遅めだったと思いますが、1〜2ヶ月くらい差があったのであまり気にしなくてもいいかと思います☺️

荒川さん、検診も毎回4Dエコーしてくれたり、先生も助産師さんも優しいし、ご飯も美味しいしで最高でした💕

桃

現在、荒川さんに通っています。
里帰り出産ではないので、里帰り初診はわからないのですが。
両親学級ではなく、母親学級が前期後期とあるだけです。
私は後期の母親学級はまだお声がかかってませんが、前期で聞いた感じだと。
28週から30週目安のようで、空きがあれば参加可能みたいな感じです。