※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
お出かけ

明日実姉が娘をディズニーランドに連れて行ってくれます。天気予報では1…

明日実姉が娘をディズニーランドに連れて行ってくれます。天気予報では17時頃から雨となっていて履きなれてる靴かレインシューズで行かせるか迷ってます。レインシューズはあまり履いてないので慣れてないのが心配です。

皆様ならどちら履かせますか?

コメント

みーこ

夕方から雨なら、それまでレインシューズは負担が大きいし、夕方には疲れてベビーカーで寝てる子たくさんいますよ。
あ、ベビーカーは必須かと思います。
ベビーカーに乗ってればそれほど足元は濡れないのでは?(カバーするので)

• しょう

しょう

ありがとうございます!前回、前々回言った時ベビーカー借りましたが1回も座らずだったので借りないつもりです😔慣れてる靴履かせます!

• 1月6日
  • みーこ

みーこ

お昼寝しない子なんですね〜
    うちは電車だったので必須でした┐(´(エ)`)┌
    なるべく雨が遅くなってくれるといいですね!

• 1月6日
にゃー

私も明日3歳の娘連れてランド行きます!
うちはいつも履いてる靴で行きます🙋‍♀️
もし最悪すごい雨になったり、靴が濡れたりしたら現地で新調します😊
大人もそうですが、ディズニーに慣れない靴で行くのは辛いと思います😭

明日は晴れますように、、🙏💕