※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
家族・旦那

怒ってはいけない…と思いつつ、主人に子どもを任せて私はお風呂へ何度も…

怒ってはいけない…と思いつつ、主人に子どもを任せて私はお風呂へ
何度もイスにのぼるので、「落ちたことあるから気を付けてね!」と繰り返し話してましたが…

案の定転落…

ぽっこりたんこぶを作ってしまい…
救急の相 談では異常がないかぎり様子観察とのこと。

私が見ていても落ちたことがあるし…
お互い気を付けようね!と話してた…

だから責めちゃだめ…とわかっていても

無事でよかった…
24時間は様子観察…

明日は予防接種だけど延期しようかと思う…

お風呂へいれる予定だったのですが、さすがに打ってすぐなのでお風呂はなし…
主人だけ行ってもらいましたが、まぁ出てこない!
(もともと長風呂…)

行き場のないモヤモヤモヤモヤモヤモヤ…

責めてはいけないとわかっていても、冷たく当たってしまう…

コメント

ゆん

わかります…
何度もベッドから落ちたことあるから旦那に見てて言ったのに携帯いじってみてないから落ちた😶
怒っちゃいけないと分かっててもいや見ててって言ったよね?何してるの?
何も無かったから良かったけど打ちどころ悪かったら死んじゃうよ?って何回も思いました…
怒りたくないけど心の中は怒りでいっぱいです

• るーり

るーり

気を付けてね!って強く言ったのに…です(T_T)
    ゲームしようとしてたのを「子どもと二人きりの時はやめてね!」と言っていたので、ゲームしてなかっただけまだ良いですが…

目を離していたのは事実…

罪悪感なのかだっこを代わろうとしなかったので、そこで怒りそうになりました(T_T)

• 1月6日