※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊娠・出産

産後2週間経ち、膝や腰の痛みがあります。八戸周辺で整形外科か整骨院に行った方、産後すぐ診てもらえましたか?

去年12月末に出産をしました。

今日で産後2週間経ちました。
入院中に右膝が痛くて痛くて…日によって痛みは波があるのですが、、
膝が痛くて赤ちゃんのお世話も結構しんどいと思っていたら、昨日から腰に激痛が(;´・ω・)骨盤の歪みからきているものだとは思います。たぶん。

今里帰りで実家にいるのですが、ソファやベッドはなく床に直座り&敷布団なんで膝腰にかなり悪い環境です。

椅子があったのでなるべくそこに座って授乳したりテレビ見たりしていますが…日に日に身体の不調が強くなってきています。

★八戸周辺で産後このようになった方、整形外科に行きましたか?それとも骨盤矯正しに整骨院などに行きましたか?(行った方は場所も教えて貰えれば💦)

★産後まだ2週間しかたってませんが、行った方は産後すぐ見て貰えましたか?

宜しくお願いしますm(*_ _)m💦

コメント

かな

基本的に産後1ヶ月くらいから矯正すると思うので2週間だとお店ではキツそうですよね、、😵
市販の産後すぐから使える物もあるのでそれで様子見るのはどうですか?
トコちゃんベルトなどよくおススメされますよね!

• るるるん

るるるん

ありがとうございます☺️
    やっぱりすぐはNGですよね。。
    昨日骨盤ストレッチみたいなのをやったらちょっとだけマシになりましたがまだまだ…💦
    トコちゃんベルトよく聞くヤツですね!ちょっと調べてみます💪

• 1月7日