※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ昆布
子育て・グッズ

園庭用の子供靴について、汚れやすい布製の靴に悩んでいます。サイズ17でおすすめの靴や買い替え基準について相談です。主人との見解の違いもあります。

園庭が砂のお子さんに履かせるシューズはどんなものを選んでいますか?
うちの子供は幅広甲高なためムーンスターを履かせるのですが、布の部分が多くすぐに汚れてしまいます😂
数カ月すると洗ってもみすぼらしくなってしまいます。
サイズ17なのですが、おすすめの靴はありますか?

また、サイズアウトしていなくてもシューズを買い替えする場合は何を基準にされてますか?

私は汚く感じ買い替えてあげたいのですが、主人は穴も空いていないしまだ履けるといいます…

コメント

クッキーつくったよー

アカチャンホンポのシンプルライフっていうの履かせてます!すぐ汚して帰ってきますが元が安いし、まぁ汚れるもんかなって感じです😂

• とろろ昆布

とろろ昆布

ありがとうございます!
    ちなみにおいくらいでしょうか💦
    上記の通り靴が17サイズなのですが、赤ちゃん本舗はキッズサイズの靴もありますか?

• 1月6日
  • クッキーつくったよー

クッキーつくったよー

確か2480円でした笑
    キッズサイズあったかな…🤔
    すみません、確かなことは言えないのですが、16とかはあったと思うので、17ももしかしたらあるかもです💦

• 1月6日
  • とろろ昆布

とろろ昆布

すみません通知逃しておりました😭
    安いですね!それなら確かに汚れたら買い換えればいいかなって思えそうです✨
    見てみます!ありがとうございます😆

• 1月10日