※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

久留米市の産婦人科で悩んでいます。宮原クリニック、河田産婦人科、渡辺レディースクリニックについて出産経験のある方の感想を教えてください。

久留米市の産婦人科について教えて下さい!
妊娠が分かったのですが、引っ越してきたためどこの産婦人科がいいのか分からず悩んでいます。
宮原クリニック、河田産婦人科、渡辺レディースクリニックが一応候補なのですが、出産した方いましたらどんな雰囲気なのか教えてください!!

コメント

ぽん

私は河田産婦人科に行きました😊

先生も優しく、出産後の入院中は看護師さん、助産師さんがものすごく親切な方ばかりです!!
ご飯もおいしく、エステのプレゼントもあります🥰
お祝いで5品ぐらいから選べます。2人目で持ってる物もあったので離乳食食器セットにしました。

支払いは、部屋を広めにしたのもあるのと保険適応の処置になっちゃったので出産一時金plusの5万程度でした。
それがなければ1.2万のplusだったんじゃないかなーと思います。

一応先生は女性と男性がいますが、旦那の先生でしたがすごく優しくて話しやすかったです。

妊婦健診は、エコー代で1500円かかりました。
補助券に入ってるときもあったのでそのときは0円です。

りりり

その中では河田さんが1番人気ですね🌟
わたしはその中にない福井レディースクリニックでしたが個室で食事やエステ
退院プレゼントが豪華です🌟

宮原さんは古いし相部屋だと思います💦
腕は良いですよ😊

ぴんくぽにょ

私も9月に河田産婦人科で産みました!
先生も優しいし、看護師さん助産師さんもみんないい人でした💓

料理もおいしかったです!
特に朝ごはんで出たフレンチトーストがとってもおいしかったですー!💓

お部屋もきれいでしたよ😍

私は深夜の診療が2回と誘発剤、吸引分娩、あと、和室にしたのでそのプラス料金でプラス7万円でした!

予約制ですが週1回マタニティ ヨガもやっていて、それも楽しかったです😍

検診は基本的に予約でした。
男性の先生が産科の担当のようでお産が入ると待つこともありました🍀

えぬ

私も2人目は河田産婦人科で出産しました!
私の周りほとんどが、河田産婦人科をおすすめしてたので迷わず2人目は河田さんにしました!
先生をはじめ、みなさんとても優しく出産後のケアがとても素晴らしくほんと満足な産院でした。
毎日の寝不足な私を気遣ってくれて毎朝赤ちゃん見てるからお母さんゆっくり休んで😊って言ってくれたり、看護師さん達と気さくにお喋りしたり母乳の相談に毎日のってくれたりとすごく居心地のいい産院でした!
退院したくなかったです笑

料金は4日入院で特別室で少し促進剤入れて4万弱でした!
思ってた以上に安くてビックリしました!

みーこ

私も2人目は河田産婦人科で出産しました!
先生はエコーも時間をかけて見てくれますし、どんなに些細なことでも話を聞いてくれます😊✨他の方も書かれているように、ご飯もとても美味しくてお部屋も綺麗で看護師さんや助産師さんも本当に親切です👏🏻
初診は補助券なしで3500円(1人目の時は違う産院で初診6500円でした。)補助券が使えるようになってからは1500円で、時々0円の時もありました。
出産費用はプラス8万円でしたが、帝王切開だったのと赤ちゃんが生まれてからの色々な検査費用なども含まれていたので、安いなーと感じました!
個人的には、入院中にデジカメで撮った写真をDVDにしてくれるサービスがよかったです!何度見ても泣けます😭❤️
1人目もこちらにお世話になればよかったと思えるくらい、素敵な産院でしたよ😄💕

ちぃ

質問をしたものです!!
まとめての返事でごめんなさい😨
河田産婦人科が人気なんですね!!私も河田産婦人科に行ってみようと思います!!
皆さんとても分かりやすい説明ありがとうございました😊💕