※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

出張中の旦那について私は、浮気や不倫に人一倍うるさく裏切り行為や嘘…

出張中の旦那について

私は、浮気や不倫に人一倍うるさく
裏切り行為や嘘ががとても嫌いなタイプで
前から浮気がどーこー
勘ぐったりしていました
もちろん旦那も理解しているのですが
最近携帯を見てしまい
女の影はなかったのですが
①仕事だと思っていた日が休みだったこと
(私に報告なし)
今は出張中なんですが2週間くらい前に
サイトで
②(出張先地名)キャバクラで検索をしていて
女の子のページをたくさん見てた履歴を
発見しました。
↑話し合い済み
そして、一昨日くらいから出張に行ったのですが
先日の事もあってどうも信用できないでいます。

嘘をついたこと
そうゆう所に行かれるのが嫌だと知っていて
検索をしてリサーチしていること。
今でもキャバクラに行ってんじゃないかと
疑ってしまいます。
デリヘルでも呼んでやってるんじゃないかと。

ちなみに8月から1度もやっていません
俗に言うセックスレスです
誘ってもきません
話し合った所
子どもの隣で集中してできない
などと言われました
自己処理はしているみたいです頻繁に。


今日も寝る時にLINE入れるね
言われたのですが
寝落ちしたのかなんなのかLINEがきません。

浮気したらしたらでもういいですが
隠されると思うと腹ただしいです。

色々考えても真実は絶対に分からないのですが
モヤモヤして眠れません。

セックスレスと最近の嘘、履歴が
頭から離れず辛いです

誰か同じような方居ませんか。

コメント

はな✿

ご主人は一度でも浮気など経験はありですか?

  • s

    s


    私の知る限りありません
    旦那もそうゆう人間が嫌いな人間なので。
    1度無理と本気で思えば無理なタイプです。

    • 1月7日
真面目なキツネ

うちの旦那も出張によく行きます。
私は基本的にキャバクラ行くのはなんとも思いません。
行きたいなら行けばいいですが旦那自身は好きじゃないとのことでプライベート(友達と)なら旦那だけ断って帰ってきます。
仕事の付き合いで行くことはあるみたいです。
デリヘルとかも使うようなタイプじゃないと思ってますが、実際はわかんないですもんね。
何やってるか。
なので知らなければ嫌な気持ちにならないので後ろめたいことは墓場まで持っていく気でやれよと思ってます。

例えば浮気や不倫も知ってしまったら気持ち悪くて一緒にいられないです。
それに私だけじゃなく子供も裏切る行為だと思うので
自分の命よりも大切な子供を裏切った旦那を許せません。

そうなるので
私も知りたくないので詮索しません。
真実を知ったら一緒にいられなくなるので。
裏切る行為をしたかどうかよりも今の関係が崩れることの方が嫌なので今の幸せを維持したいという感じです💡

  • s

    s

    とても勇気出ました
    私も即離婚です。
    今の幸せ、生活を維持する為に疑わない。
    決定的な何かがあれば離婚。
    気が楽になりました。
    本当にありがとうございます

    • 1月7日
deleted user

わたしも産後しばらく旦那と別居していたので不安な気持ちわかります💦
当時は情緒も不安定だったので自分の中で作り上げたストーリーを真実だと信じて旦那に食ってかかっていました😅
でも結局、考えてもわからないことは考えないのが一番だな、と、、
決定的な何かがあった時は迷わず離婚すると決めているので、それからは何も怖くなくなりました!

  • s

    s

    嘘つかれるのが本当に嫌で許せない自分が居たのですが
    人間嘘つかない人間なんていませんよね、自分も含め。

    勘ぐっても、食ってかかってっても決定的な証拠がない限り真実を知ることはないですもんね!
    元気でました!ありがとうございます!

    • 1月7日