※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ホテル・宿泊施設の客室清掃のお仕事、9:30〜14時、扶養内歓迎の求人です。ハードさはどうでしょうか?

ホテル・宿泊施設の客室清掃のお仕事をしている方いらっしゃいますか?
求人では9時30〜14時 扶養内歓迎とありました。

結構ハードですか?

コメント

子鉄の母

アルバイトでやったことありますが、私には無理!って思い試用期間中に辞めました💦
シングルルーム中心のビジネスホテルでした。
試用期間中は先輩とペア組んでやってましたが、馴れたら2時間で1フロア12~16部屋任せるからといわれました💦チェックアウト済んだ部屋から、忘れ物が無いか確認した後、ゴミ回収、シーツ交換、掃除機、洗面シャワールームの清掃を全部屋です💦
要領よくやらないと終わらないって言われました💦
45分休憩後はロビー、各フロア廊下などの掃除機モップがけ、午前中下げたコップの洗浄とティパック水、タオルなどのアメニティ補充、清掃カートの補充片付けって感じでした💦

ちなみに

• 子鉄の母

子鉄の母

途中で、送信してしまいました💦

→ちなみに清掃カートは各フロアに1台あったので、従業員は基本階段、2ヶ月程でしたが足腰鍛えられました💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳細をありがとうございました!
    応募しようとしようとしているところは全室8部屋でした、、
    でもシングルではないです。

全部が全部1人ってキツ過ぎですね😣
    せめて2人1組ですよね、、、

んーやめようかな😑

• 1月5日
  • 子鉄の母

子鉄の母

全室で8部屋!おそらく馴れたら一人でやってね!って感じでしょうね💦
    シーツ交換は、ほんと慣れないとシワクチャです💦
    私は介護の仕事してたのでなんとか形になってましたが、なんせ普段から要領悪くて家事もトロイので時間内に1人で終わらせる自信なくて、早い段階で辞めたって感じです💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ、それもキツイです、、、早く終わらせないと
    お客さん来ちゃいますよね😑

子持ちだと中々お仕事ないです😖

• 1月5日