※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

35週の妊婦です。最近急にお腹が空いて食欲が増し、子宮口に圧迫される感覚がある。骨盤にハマってきているのかな?

35週 です 🕊 ずっと 朝ごはん 食べたら 夕方まで いらないし 夜は食べれない って 感じだったのに 今日 急に めちゃくちゃ お腹減るし 鳴るし めっちゃ 食べれるんですけど 昨日 子宮口に 向かって グイグイされてるような 下の方で すごく モゾモゾしてた感覚があったので 骨盤に ハマってきてるとかですかね?🤩💗

コメント

ちーずん

下の方で動いてるなーっと思ったら下がって来たね!って言われました~!お腹も空きますねー
3日に出産したのですがお腹が大きくて大変だったのがスッキリしました〜〜😭
授乳するのでまたお腹空くループですが笑

• ままり

ままり

おめでとうございます👼🏻💗 逆子ではないのに さっきも また かなり下の方で モゾモゾしてたし 前見たときより お腹が下がってた気がしました☺️ 明日の検診で なんて言われるか 楽しみです♩ まだ2週間は お腹にいなきゃですけど😂 気持ち悪くて 食べれないよりは 食べて 太る方が 幸せですね😭💗

• 1月5日